Odoriko Restaurant

DSC06074 (450x338)
ライトハウスのスペシャル$10ランチ
今回が最終回となるそうです。

DSC06084 (450x338)
最終回の$10ランチ、行って来たのは、「踊り子」レストランです。

DSC06080 (450x338)
場所は、キングスビレッジ

DSC06082 (450x338)
そのちょっと先。

DSC06083 (450x338)
ハイアットの裏側、コア通りにあります。
昔、ハイアットのツアーデスクで働いていた時は、ランチに良く来た場所です。

DSC06085 (450x338)
寿司カウンターもあります。

DSC06089 (450x338)

DSC06090 (450x338)
昔と全然、変わっていません。
懐かしい!

DSC06091 (450x338)
テラス席もあります。

DSC06096 (450x338)
暖かいお茶、急須と共に。

DSC06094 (450x338)
今日の$10ランチ。
豪華です。

DSC06095 (450x338)
大きなエビ天ぷらが2匹、野菜の天ぷら、鶏の唐揚げ、照り焼きステーキ
これで、$10
味噌汁が付いて来ないのが、ちょっと残念!
でも、お腹一杯!

DSC06092 (450x338)

DSC06097 (450x338)
$10ランチクーポン忘れたら、ちゃんとここにも「ライトハウス」が置いてあります。

DSC06087 (450x338)
踊り子の絵

DSC06099 (450x338)
帰りにちょっと道草
プリンスセス・カイウラニホテルです。

DSC06101 (450x338)
今朝、チャンネル2(KHON2)ニュースで、このジンジャー・ブレッドのジオラマ、紹介されていました。

DSC06079 (450x338)
モアナ・サーフライダーもすっかりクリスマス・デコレーション

☆本日の御客様☆
DSC06076 (450x338)
トロピカル・オーシャン・スポーツの皆さん

DSC06077 (450x338)
穴場ハワイのクリスとお母さん

DSC06103 (450x338)
シーハワイ」のユカちゃん

DSC06104 (450x338)
ユカちゃん手作りかと思ったら、ペンサコーラのお店の特注だそうです。

DSC06105 (450x338)
人気の相乗りシャトル=オレンジ色のユニフォーム「TF」の元締めさんです。

DSC06106 (450x338)
[日曜限定]ハワイアンレールウェイツアーのSaera HawaiiのTORUさん

DSC06107 (450x338)
マイカイ・トラベル(IIDA ENTERPRISES)のお二人です。

DSC06108 (450x236)
IIDA ENTERPRISESの特製カレンダー
封筒も素敵です!

DSC06109 (450x185)
IIDA ENTERPRISES特製ペン
懐中電灯にもなります。

この時期、沢山の人がオフィスに来られて、年に一度しか会えない人も居て、嬉しいです。
皆さん、有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Odoriko Restaurant

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    10ドルランチ、終わっちゃうんですね。残念です。
    最後のランチ、ボリュームがあってなおかつ美味しそうでした。
    日本食はやっぱここなんでしょうね。
    キングスヴィレッジなくなるみたいなのですが、踊子は大丈夫なのでしょうか?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      今月で、$10ランチ、終了するそうで残念です。
      私も、キングスビレッジが無くなるので、どうなるのか気になってたのですが、私の感ですが、店舗もかなり古くなっているのに改装しないっていうことは、きっとここも無くなるのでは!?と思います。

  2. I says:

    15年程前ハイアットに泊まった時、和食朝ごはんに飢えて入りました。
    鯵の開き+納豆の定食をいただきました。
    日本人おばあちゃん2人が仕切っていて、なぜかカラオケセットが散らかっていました(笑:前日の宴会??)。地味だったけど鯵はチルドで日本から直送とのことで、なかなか美味しかったなぁ。懐かしい。

    • アヒポキ says:

      I様
      私も、ここは、以前は、ランチに通っていました。
      昔と変わらない佇まいで懐かしかったです。
      毎日、ランチスペシャルがあるようなので、行きたいのですが、今のオフィスからでは、1時間のランチ時間内に行くには、ちょっと遠いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。