Ryan’s

DSC06738 (450x338)
クリスマス・イブのディナーは、「Ryan’s」

DSC06763 (450x338)
ワードセンターの3階にあります。

DSC06741 (450x338)
ローカルでいっぱい!

DSC06735 (450x338)

DSC06751 (450x338)

DSC06753 (450x338)
キッチンも忙しそうです。

DSC06744 (450x338)
ラバフロー $5 
ストロベリー・スクイーズ $4

DSC06745 (450x338)
このパン、ほんのり温かくて美味しいです。

DSC06747 (450x338)
シーザース・サラダ $6.95-
お箸もくれました。

DSC06748 (450x338)
パンのお代わり。
一旦は、もう要らないと断ったのですが、お店が混んでて、中々頼んだ料理が出てこないので、
ウエイトレスが気を使って持って来てくれました。

DSC06749 (450x338)
結局30分以上待ってたので、またパンを持って来てくれました。
このパン、美味しくて良いけど、これだけでお腹一杯になりそう・・・

DSC06755 (450x338)
そして、待つ事45分!?
やっと頼んだ物が出てきました。
カルビ丼 $18.95-
美味しい!!

DSC06759 (450x338)
本日のシェフ・スペシャル=サーモン・味噌 $18.95-
醤油を頼んだら、「アロハ醤油」が出てきました。

DSC06757 (450x338)
このサーモン・味噌も美味しかった!
待った甲斐がありました。

パンを沢山食べたので、別腹のスペースが無くなってしまったので、デザートは無し!
長く待たされたけれど、美味しかったし、サービスも良かったので、ハッピーなクリスマスイブ・ディナーでした。

DSC06766 (450x338)
ワードセンターの向いの建物がみんな無くなってしまいました。

DSC06768 (450x338)
クリスマスイブなのに、向いのお店はまだ営業してたので、びっくり!

DSC06771 (450x338)
IBMのビル。
クリスマスカラーにライトアップされています。

DSC06774 (450x338)
クリスマスイブ、やはり道は空いてました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Ryan’s

  1. ケン太 says:

    アラモアナ、ワ-ドセンタ-の辺りは再開発ですよね
    日本でもマンショヨンの売り出しのチラシが出ています。
    途方も無い金額で出ていますが、買う人いるんでしょうね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ハワイでは、次から次へと高級コンドが建設されていますが、それが、発売と同時に完売だそうです。
      世の中、お金持ちがいっぱい居るんですね~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。