Sam’s Kitchen moved

DSC06787 (450x338)
TギャラリアbyDFSの道向い
ロイヤルハワイアン通りとラウウラ通りの角です。

DSC06786 (450x338)
「サムズ・キッチン」が空っぽになっていました。

DSC06788 (450x338)
焼き肉「HIROSHI」前です。

DSC06782 (450x338)
こんな所でこんな人達と遭遇!

DSC06785 (450x338)
この人達は、今夜は、焼き肉「HIROSHI」で豪華焼き肉らしいです。

DSC06789 (450x338)
その先、ABCストアーのもうちょっとクヒオ側。

DSC06790 (450x338)
「蛸の木」の手前

DSC06791 (370x450)
サムさんの写真発見!

DSC06793 (450x338)
ブティックのすぐお隣。

DSC06791 (450x338)
ここに移転したようです。
聞く所によると、明日、12月28日、オープンらしいです。
明日、またチェックしないと!

DSC06781 (450x338)
TギャラリアbyDFSの玄関には、もう門松が飾ってありました。
1月1日は、朝8時、先着500名に朝食サービスがあるらしい。
そして、毎年恒例、福袋セールがあるようです。

DSC06797 (450x338)
年末のせいか、ワイキキの人出、かなり多くなっています。
午後7時前、カラカウア大通りの「えぞ菊」前。
行列ができています。

DSC06839 (450x338)
向い側、「ラーメンなかむら」前も行列ができていました。

DSC06799 (450x338)
カラカウア大通りとルワーズ通りの角。
私の出勤ルート。
こんな所に市バスが!?

DSC06800 (450x338)
ルアーズ通りに市バスが通るなんて有り得ない!!

☆今夜のロッカフラ・ミニ・ショー☆
DSC06808 (450x338)
今夜はエルビス!!

DSC06816 (450x338)
ステージのバックもクリスマスギフトから、福袋に変わっています!

DSC06820ss (450x338)
ここでも、Gさんご夫婦と遭遇!!

ロッカフラ・ショーのお申し込みは、こちらから。

☆本日の頂き物☆
IMG_2903 (450x338)
アメリカ本土からのお土産。
「トレーダー・ジョー」は、ハワイ未進出!
このチョコレート、どっちも美味しいんです!

DSC06795 (450x225)
期間限定!「ガーナ&かっぱえびせん」
かっぱえびせんのガーナチョコ・カバー!!
インスタント味噌汁、有り難いです!

DSC06794 (450x384)
ハワイ島からのお土産
コナ・マウンテン・コーヒーの「チョコあられ」
ほんのりコーヒー味のチョコ、美味しい!
有難うございます。

☆リッツカールトン☆
DSC06777 (450x338)
オフィスから見た「リッツカールトン」
うちの「La Casa」と同じ高さになりました。

DSC06779 (450x338)
そして、気付いたら、クレーンがまた伸びてました!

DSC06864 (450x338)
我が家から見えるクレーンのツリーも見上げるくらい高い位置になりました。

☆うさちゃん☆
DSC06856 (450x338)
うちのうさちゃんは、このプレイパンの中に入っています。

DSC06857 (450x338)
それが、最近、隙を見て脱走するようになりました。

DSC06860 (450x338)
只今、脱走思案中!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Sam’s Kitchen moved

  1. るったん says:

    サムズ儲かってるのね~!店舗が広くなってる~!
    もう、お正月ですね。早いな~。よいお年を~★

    • アヒポキ says:

      るったん様
      儲かってるかどうかは!?
      以前、カパフルにお店出してたけど、とっくに無くなってるしね!
      新しい場所は、ちょっと奥なので、判り難いかも?
      来年は、ホノマラ、走ってね!
      待ってま~す。

  2. ケン太 says:

    サムズ両替屋さんから移転 したんですね、ABCの前ならすぐ近くですね
    今度確認してみます。
    帰ったら、日本は寒くて妻は風邪ひいたみたいです。

  3. 福〇屋(ふくまるや) says:

    サムさんのお店、いいとこ見つけましたね。
    なかなか雰囲気が良い感じ、今度行ってみたいです。

    リッツカールトン、思ったより視界遮りそうですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ちょっと場所的には、判りづらいかも?
      でも、その分、隠れ家のようで良い雰囲気ですね!
      リッツカールトン、本当にデカイです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。