KUUB COSMETICS

DSC06916 (500x375)
ずっと気になっていたお店「KUUB COSMETICS」です。

DSC06917 (500x375)
ワイキキの「ロス・ドレス」の先、
「セントラル・パシフィック・バンク」のお隣です。

DSC06901 (500x375)
お店の前は、よく通るのですが、なかなか中に入るチャンスがありませんでした。

DSC06881 (500x375)
今日は、思い切って、中に入ってみると
綺麗なお姉さんが親切に色々案内してくださいました。

DSC06884 (500x375)
見たことのない知らない商品が色々。
この「ブッダ・バター」って、今、有名らしいです。
食べるバターかと思ったら、食べるバターではないらしい^^;

DSC06885 (500x375)
オーガニック製品も色々

DSC06886 (500x375)
「KUUB」オリジナル製品も色々あります。

DSC06887 (500x375)

DSC06888 (500x375)
このファンデーションも優れものです。

DSC06889 (500x375)

DSC06890 (500x375)
まつ毛が伸びる新製品

DSC06891 (500x375)
アロマ

DSC06892 (500x375)
ジョン・マスターズ・オーガニック
日本で買うとかなり高いそうです。

DSC06893 (500x375)
リップクリーム

DSC06894 (500x375)

DSC06895 (500x375)
リフトアップ
切らずに美容整形

DSC06896 (500x375)

DSC06897 (500x375)
リンパハーバルオイル

DSC06898 (500x375)

DSC06900 (500x375)
足の裏、つるつる。

DSC06902 (500x375)
ネイルジェルもあります。

DSC06903 (500x375)

DSC06907 (500x375)

DSC06908 (500x375)
筋肉痛には、これ!

DSC06909 (500x375)
シミ消しジェル

DSC06910 (500x375)
ヒップ持ち上げ!

DSC06904 (500x375)

DSC06906 (500x375)
オシャレなアロマ・キャンドル。

DSC06913 (500x375)
お店の片隅にこんなスペースがあります。

DSC06911 (500x375)
ここで、さらっとエステが経験できます。

DSC06882 (500x375)
クリスマスツリーも素敵です!
このお店、面白そうな商品が一杯!
また覗いてみたいと思います。

キューブ・コスメティックスのマッサージの思うし込みはこちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to KUUB COSMETICS

  1. ケン太 says:

    ロス寄ってから何時も此処のお店気になってました。
    中はこんなだったんですね、マッサ-ジ男性もOKですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      このお店、ちょっと気になりますよね~。
      でも、中に入る勇気も必要でしたが、中に入ってみると面白そうな商品がいっぱい!
      是非、次回は、中に入って見て下さい。
      マッサージ、もちろん、男性もOKだと思います。

  2. I says:

    アラモアナのほうでやってる頃、FTのJさん経由で頼んで夫婦でロミロミかかったことあります。そのときは坊主お髭のオーナーが送迎してくれました。
    ビーチコマーの2Fかなんかでも、マッサージかかったことあります。なんというお店が忘れました。
    リフレクソロジーっていうか官足法っていうか足ツボの本格的なのはないですね。こっちは得意なんですが。。。

    さて旧年中はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

    • アヒポキ says:

      I様
      KUUBは、エステ・マッサージは、まだアラモアナ近くのセンチュリーセンターでやっています。
      名物タコ店長さん、頑張っていらっしゃいます。
      リフレなんとかとか、足つぼ、流行っているようですね。
      ハワイにも進出して来ています。
      また今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。