Final Tuesday of 2014

DSC06923 (500x375)
今年最後の火曜日です。
TギャラリアbyDFSでは、元旦、福袋セールがあります。
元旦は、朝8時オープンです。

DSC06927 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターも福袋セールがあるようです。

DSC06924 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの福袋は、朝10時からです。

IMG_2932 (500x375)
今年最後の「ロッカフラ・ミニショー」を見に来たのですが、今夜は中止。
残念でした。

IMG_2934 (500x375)
「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆本日の御客様☆
DSC06922 (500x375)
スターオブホノルル」の新しいスタッフさんです。

DSC06929 (500x375)
カラカウア大通り

DSC06930 (500x375)
モアナサーフライダーホテル

DSC06934 (500x375)
今年最後のハイアットのファーマーズ・マーケット

DSC06932 (500x375)
カットフルーツが安くて美味しい!

DSC06935 (500x375)
いつものパン屋のおばちゃん

DSC06936 (500x375)
今日も良く売れて残りわずかです。

DSC06937 (500x375)
アイカネプランテーション・カウコーヒーさんは、忙しそうです。

DSC06942 (500x375)
新製品「シングル・サーブ」登場です。

DSC06940 (500x375)
今日は、皆さん、勢揃い!!

DSC06941 (500x375)
今年最後のアヒポキスペシャル!
また来年も宜しくお願い致します。

DSC06944 (500x375)
以前は、アヒポキを売ってたのですが、今は、売れなくなってフルーツを売ってます。

DSC06936 (500x375)
後30分でこれだけ売らないと・・・

DSC06948 (500x375)
火曜日は、お店も少なくてちょっと寂しいです。

DSC06949 (500x375)
また来年!

DSC06951 (500x375)
帰り道、「丸亀うどん」は、いつもより長い行列でした。
明日は、恒例、ここの「年越しうどん」を食べに行かなくっちゃ~!!

☆サムズ・キッチン☆
DSC06953 (500x375)
「サムズ・キッチン」新しい場所でオープンしていました。

DSC06955 (500x375)
昨日、オープンしたそうです。

DSC06954 (500x375)

DSC06957 (500x375)
場所は、「蛸の木」のお隣です。

☆今日のワイキキ☆
IMG_2930 (500x375)
午後、ワイキキは大雨!!

IMG_2929 (500x375)
オフィスの窓に吹き降りでした。

☆今日の頂き物☆
IMG_2927 (500x375)
ショートケーキ沢山、「ナニホク・ハワイ」さんから頂きました。
Kazuさん、御馳走様でした。

日本は、そろそろ、新しい年になりますね。
皆さん、良い新年をお迎えください。
また来年も宜しく願い致します。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Final Tuesday of 2014

  1. kyo says:

    アヒポキさんアヒポキスペシャルを考案していただき
    本当にありがとうございますm(__)m
    今月18日(木)にアヒポキスペシャルをいただきました。
    美味しくて思わず心の中で「アヒポキさんありがとぉ~」
    と叫んでいました。
    妻も最初は買うのにあまり気乗りしていなかったのですが
    飲むと美味しかったのでしょう
    Osamuさんと話してる間にほとんど飲まれてしまいました(;一_一)
    それと
    ハワイ時間では少し早いですが・・・ってこの時間ではもう31日ですね!
    今年も1年ハワイの情報をありがとうございました。
    来年も楽しんで読ませていただきますのでよろしくお願いします。
    では、
    よいお年を!

    • アヒポキ says:

      kyo様
      コメント有難うございます。
      健太さんの所で、写真、載ってた方ですよね!?
      アヒポキスペシャルは、Osamuさん考案です。
      またOsamuさんに新しいスペシャルを考えてもらいましょう。
      2015年も頑張って、ハワイの旬をお届けしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

      • kyo says:

        返信遅くなってすみませんm(__)m
        遅ればせながら
        あけましておめでとうございます!
        >健太さんの所で、写真、載ってた方ですよね!?
        >>はい!
        そのKYOです!
        以後お見知りおきを(^^ゞ
        実はアヒポキさんの所にもご挨拶に伺いたかったのですが
        時期的に忙しいと思い断念しました(T_T)
        で、
        アヒポキスペシャルってアヒポキさんが出したオーダーに答えて
        Osamuさんが作ったのだと思っていました(^^ゞ
        なんにせよ、
        アヒポキさんのおかげで知りえたのですから感謝感謝です♪

      • アヒポキ says:

        kyo様
        Osamuさんが、色々、新しい盛り付け、味付けを考案して下さいます。
        次回、来布の際は、是非、お立ち寄りください。
        お待ちしております。

  2. ふ み お says:

    ハワイに行くたびに時差ボケに多少なやまされ、また時計のセットが面倒です。
    しかしそれだけですが、新年を迎えると話は違いますね。
    日本は今1月1日午前6時半前です。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      私も日本に帰る時とハワイに戻って来た時は、時差ボケに悩まされます。
      でも、今や、TVなどは同時放送、時々、今、ハワイは何時?って時間を忘れることがあります。
      ハワイも新年が明けました。
      今年も宜しくお願い致します。

  3. sumisumi says:

    アヒポキさん日本では新年が明けました。Hauʻoli Makahiki Hou(^_^)/~
    昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
    そうそうハワイには行けませんが、今年もアヒポキさんのブログで楽しませていただきます。
    健康でこれからも頑張ってください。初日の出が今頃見えてきました。アフイホ~。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      ハワイも新年が明けました。
      また優しい息子さんにハワイに連れて来てもらって下さい。
      今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。