CELEBRATE THE NEW YEAR

DSC07169 (500x375)
2015年1月1日、今朝の初日の出は、雲に覆われて見ることができませんでした。
でも、7時半過ぎには、太陽が出てきて、青空が現れました。
リッツカールトン、2015年の終わりには、もう完成してるかなぁ~?

DSC07170 (500x375)
ハワイの元旦は良いお天気です。

DSC07171 (500x375)
元旦、朝8時から「TギャラリアbyDFS」では、先着500名に朝食が貰えるということで、
私は、折角のお休みなのに、いつもと同じ8時前には、出勤!?

IMG_2984 (500x375)
午前8時のオープン5分前。
和太鼓のパフォーマンスが始まりました。

DSC07175 (500x375)
横笛の爽やかな響きもありました。

DSC07177 (500x375)

DSC07184 (500x375)

DSC07185 (500x375)
パフォーマンスの紹介

DSC07188 (500x375)
太鼓の位置を変えてのパフォーマンス

DSC07191 (500x375)
乱れ打ち

DSC07193 (500x375)
朝8時になると、入店開始です。

DSC07196 (500x375)
どんどんお客様が入店して行きます。

DSC07200 (500x375)
さあ、この行列。

DSC07201 (500x375)
一番後ろは、何処!?

IMG_2992 (500x375)
さあ、先着500名に入るか!?
ダメ元で並んでみました!

DSC07203 (434x468)
なんとかセーフ!!
朝食引き換え券、頂きました。

DSC07205 (500x375)
朝8時から、福袋セールも行われています。

DSC07210 (500x375)
「COACH」は人気です。
それもそのはず、70%OFF相当の物が入っているそうです。

DSC07208 (500x375)
ブランドによって福袋セールの時間が違います。

DSC07211 (500x375)
さっ!朝食を貰いに行きましょ!

DSC07215 (500x375)
3階の高級ブランド品にも福袋があります。

DSC07216 (500x375)
「Chloe」も人気です。

DSC07218 (500x375)
朝食の受け取りは、こちら。

DSC07219 (500x375)
いつもは、マラサダとスタバのコーヒーなので、今年もそうかな!?って思ってたら、
ちょっと違うようです。

DSC07221 (500x375)
コーヒーとオレンジジュースも準備されています。

DSC07229 (500x358)
朝食BOX頂きました。

DSC07231 (500x391)
気になる中身は、こんなんでした。
アップルパイ・デニッシュにドーナツ、そして、みかん。

TギャラリアbyDFSさん、御馳走様でした。

DSC07223 (500x375)
福袋って高いのかと思ったら、レスポの福袋は、$100以下のもありました。
買ってみよう~っかなぁ~。。。。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to CELEBRATE THE NEW YEAR

  1. ダイアルはM@愛鴨 says:

    アヒポキさま

    あけましておめでとうございます。
    読み逃げ王、ダイアルはMでございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    朝食、間に合って良かったですね。
    行列の写真を見て、これはムリかと思いましたが。

    福袋、もの凄くお得そうですね。
    高いお正月料金でハワイに来ても、ブランド好きの人は元が取れそうですね。
    なかには、仕入目的の人もいるのかなあ。

    今年もお互いに健康に気を付けて元気に過ごしましょう!

    • アヒポキ says:

      ダイヤルはM@愛鴨様
      いつもご覧頂いて有難うございます。
      また今年も頑張りますので、よろしくお願い致します。
      DFS前の和太鼓の写真も撮りたかったので、先着500名は無理かと思ったら、全然、余裕でokだったようです^^;
      福袋、70%OFFと聞いただけで、買おうか!?と迷いましたが、やはり中味が何かが判らず、使えない物だと困るので辞めました。
      でも仕入目的の人なら、お買い得ですね!
      今年も健太さん共々、よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。