IZUMO TAISHA MISSION

2015年のカウントダウンをヒルトンの浜辺で迎え、
日本のTVの生中継をしばらく見学して、一旦、家に帰って来ました。
そして、ちょっと休憩してから、初詣に行って来ました。
DSC07139 (500x375)
夜中1時半過ぎの出雲大社です。

DSC07136 (500x375)
それでも、まだ思ったより多い人達が居ました。
ここで、既に同じコンドの住人、二人と遭遇しました。

DSC07140 (500x375)
ここに去年のお守りを返します。

DSC07141 (500x375)
ローカルの日系人の人が多いです。

DSC07145 (500x375)
お神酒も用意されています。

DSC07142 (500x375)
手を清める場所もいつもと違った雰囲気です。

DSC07143 (500x375)
ペーパータオルもいつもより沢山用意されています。

DSC07162 (500x375)
お参りの仕方も英語で説明してあります。

DSC07144 (500x375)
並んでいる間にも知り合いに出会いました。

DSC07149 (500x375)
そして、池ちゃんにも出会えました。

DSC07152 (500x375)

DSC07156 (500x375)
松飾にアンセリウム
ハワイらしいです。

DSC07157 (500x375)
神社の狛犬にもレイ。
これも、ハワイならでは!?

DSC07159 (500x375)
まだまだ参拝客が続きます。

DSC07150 (500x375)
お札売り場にダッズ・渡久地発見!

DSC07160ss (500x409)
ダッズに久し振りに会えて嬉しかった!

IMG_2983 (500x375)
新年早々、色んな人と出会えて、今年も良い年になりそうです。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to IZUMO TAISHA MISSION

  1. ケン太 says:

    我が家でも近くの神社に初詣で行きました。
    今年も良い年にしたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。