New Year’s Eve Live from Hilton

DSC07041 (500x375)
ハワイ時間、12月31日午後11時(日本時間、1月1日、午後6時)から、ヒルトンから「とんねるず」と「さまぁ~ず」の番組の生中継があると聞いて、行ってみました。

DSC07028 (500x375)
やってる!やってる!

DSC07030 (500x375)
大きな鐘もあります。
この鐘は、昨日までは、ずっとシートで覆われていたそうです。

DSC07040 (500x375)
すご~~い見物客です。

DSC07039 (500x375)
12時、ワイキキ沖から花火が上がりました!

DSC07042 (500x375)
TVの撮影の方も、みんなワイキキ沖の花火を見ているようです。
きっと、日本でも、この花火は、生中継されたんでしょうね!?

DSC07053 (500x375)
花火は、ワイキキ沖からではなく、アラモアナ方面からともう一方、3か所から上がっていたのでびっくりしました。

IMG_2975 (500x375)
ファイヤーナイフもやっていました。

DSC07058 (500x375)

DSC07071 (500x375)
花火のフィナーレ

DSC07083 (500x375)
生中継は、まだまだ夜中の2時まで続きます。

DSC07079 (500x375)
とんねるずの貴さん、見えた!!

DSC07085 (500x285)
花火が終わったら、かなり人が減ったので、かなり見える場所ゲット!

DSC07088 (500x375)

IMG_2977 (375x500)
ロイヤルハワイアンセンターでは、カンニングの竹山と山崎が居て、そこからも中継をしていたそうです。
そこに居たM家から写真が送られて来ました。
この中継の前には、ドン・キホーテに居たらしいです。

DSC07095 (500x375)
「さまぁ~ず」三村さんが、海に投げ込まれたらしい。

DSC07105 (500x375)
ここでもファイヤーナイフショー

DSC07110 (500x375)
海から上がって来た三村さんが、笑顔で、私達の前を通り過ぎて行きました。
めっちゃ、感じ良かった!!
やっぱり、笑顔はイイネ!!

DSC07114 (500x375)
楽しそうな番組は、続きますが、私は、ここで撤退。

DSC07116 (500x375)
まだまだ人はいっぱい!

DSC07118 (500x375)
「除夜の鐘」(?)鳴らしたのかなぁ~?

DSC07120 (500x375)
あらら!?

DSC07119 (500x375)
そして、こんな所でこんな張り紙発見!
みんなバシバシ写真撮ってたし、ビデオも撮ってましたけど・・・

DSC07117 (500x375)
ライトアップされたレインボータワー

DSC07125 (500x375)
花火の終わった後のヒルトンの浜辺
ゴミ袋を持って、掃除して回っている人達が居ました。
ご苦労様です。

DSC07127 (500x375)
Hauoli Makahiki Hou!!

ハッピー・ニュー・イヤー!!

☆おまけ☆
DSC07130 (500x375)
帰り道、フォートデルーシーの公園横、ポリスカーが10台くらい停まっていました。
待機中!?

DSC07131 (500x375)
カラカウア大通りの元ナイキタウンのバナナリパブリックのあった場所。
なんだか、綺麗になっていました。
リッツカールトン!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to New Year’s Eve Live from Hilton

  1. やまちゃん says:

    アヒポキさん、明けましておめでとうございます。

    とんねるずさんの番組、見ていましたが、遠目のフェンスの
    向こう側に、びっしりと見物の人たちが写っていてびっくりし
    ました。ハワイに観光に行ってても、テレビのロケを見に来
    るんだなーと思って見ていましたが、アヒポキさんもその中
    のお一人だったんですね。
     やっぱり見物している人は日本人ばかりでしたか?

     丸亀うどんも、メニューがひとつだけなんて・・・日本では
    考えられないですねー。大晦日と元旦だけだとしても、な
    んか考えられないです。

     今年も楽しい記事を楽しみにしています。

     今年もよろしくお願いします。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ヒルトンから中継をするという話は聞いていたのですが、まさか、近くで見れるとは、感激でした。
      はい!その人垣の中に私達親子も居ました^^
      見てる人は、ほぼ90%が日本人でしたね。
      でも、誰が出ているのか知らないで見ている人も居ました。
      丸亀うどん、元旦の今日も行って来ました。
      また後で、ブログにアップします^^

  2. ケン太 says:

    アヒポキさん明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    ハワイは相変わらず日本の芸能人多いですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      きっと沢山の芸能人が来布されていることと思います。
      誰かと遭遇できればラッキーなんですけど、
      さて、今年は、何人と遭遇できるかなぁ~?

  3. ユキ姉 says:

    あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします
    新鮮なハワイの情報を毎日楽しく拝見しています~^^

    あれから一年経ったんだなぁ~と改めて感じています。
    『去年はアソコに居たのに~~!』って、
    ハワイの画面を叩きながらTVを見ていました。
    今年、行けたらいいなぁ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。