Tuesday Night

IMG_3078 (500x375)
毎週、火曜日、木曜日、土曜日の夜7時から
ロイヤルハワイアンセンターのこのステージで、「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のミニショーが開催されています。
今夜は、火曜日ですが、残念ながら、キャンセルでした。

DSC07337 (500x375)
チーズケーキ・ファクトリー前、相変わらず、レストランの廻りでは、沢山の人が順番待ちをしていました。

DSC07339 (500x375)
まだこの時期、ワイキキの人通りは多いです。

DSC07340 (500x375)
アウトリガーワイキキ横のビーチアクセス。
色とりどりのサーフボードがライトアップされて綺麗です。

DSC07343 (500x375)
モアナサーフライダーのクリスマスの飾りも外されました。

DSC07344 (500x375)
ハイアットの角には、最近、「Urban Outfitters」が、オープンしました。

DSC07346 (500x375)
ハイアットでは、毎週火曜日と木曜日、ファーマーズマーケットが開催されています。

DSC07347 (500x375)
フルーツを売っているお店が多いです。

DSC07349 (500x375)
カットフルーツは、便利で有り難いです。

DSC07351 (500x375)
いつものパン屋のおばちゃん

DSC07352 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー
今日は、雨も降る心配はないので、テント無し!

DSC07354 (500x375)
今日は、シンさんとスコットさん

DSC07355 (500x375)
「アイカネ・カウ・コーヒー」 料理王国100選に選ばれたそうです。

DSC07356 (380x500)
凄いです!

DSC07357 (500x375)
いつものアヒポキスペシャルのコーヒーゼリー $5-

DSC07359 (500x375)
火曜日のファーマーズ・マーケットはちょっと寂しいです。

DSC07385 (500x375)
クヒオ通りの「丸亀うどん」
今夜も2重の行列でした!

☆今朝の月☆
DSC07327 (500x375)
今朝の月、とても綺麗でした。

IMG_3074 (500x375)
満月

DSC07330 (500x375)
リッツカールトン、どんどん巨大になります。

DSC07333 (500x375)
「へなちょこ・しゅん」を真似て撮ってみました。
ラナイに洗濯干し=これ、ハワイでは違反ですから^^;

DSC07335 (500x375)
来週、もうソニー・オープンです。

 

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Tuesday Night

  1. あけちゃん says:

    初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。去年アイカネコーヒーのコーヒーゼリーを初めて食べました。とっても美味しかったです!残念なのはまだ青いアップルバナナを買ってしまい帰国する迄食べれずホテルに置いてきました。次回行った時はぜひ食べて見たいです!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      コメント有難うございます。
      コーヒーゼリー、美味しいです。
      バナナは、青いのを買うと食べれるようになるには、3日くらいは掛かるので、次回は、Ready to eatになったのを買って下さい。
      ちょっと甘酸っぱくて美味しいです!

  2. ケン太 says:

    サ-フボ-ド置き場の道便利ですよね
    海にすぐ行けるし、ロイヤルホテル、ショピングセンタ-にも近い。
    丸亀うどんは日本でも行列しますが、2重は凄い。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      あのビーチアクセスが無いと、かなり遠回りをしないといけないので、便利です。
      「丸亀うどん」、2重にしないと隣のお店の前まで並んでしまうので、苦情が来るのだと思います。

  3. タクレレ says:

    へなしゅん さんってこういう写真を撮られるんですか(笑)
    ビーチアクセスのところの、ビキニビーチカフェで
    シェイブアイスを買って食べようかと思っています^^

    • アヒポキ says:

      タクレレ様
      先日、へなちょこ・しゅんさんが同じ場所で、同じように洗濯物を干している写真を撮って、掲載されていました。
      私もたまたま同じ光景を目にしたので、マネして写真を撮ってみました。
      ビーチアクセスのシェイブアイス、美味しいですよ~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。