Hawaii Five-O Filming

DSC07591 (500x256)
今日、うちの近所で、ハワイ・ファイブ・オーの撮影がありました。

DSC07454 (500x375)
うちの前の道は、朝6時から夜8時まで駐車禁止

DSC07569 (500x375)
一体、何処で撮影をしているのかと思ったら、
こんな所でやってました!

DSC07568 (500x375)
隣のアパートの屋上に小屋が出来てました。

DSC07596 (500x375)
ピンクのアパート内で撮影をしているようです。

DSC07585 (500x375)
近くに行ってみたけど、下からは見えません。

DSC07584 (500x375)
この黄色いパイプは何なんでしょう?

DSC07587 (500x375)

DSC07588 (500x369)

DSC07593 (500x375)

DSC07598 (500x375)

DSC07596 (500x375)

DSC07603 (500x375)

DSC07602 (500x375)

DSC07614 (500x375)

DSC07615 (500x375)
この日の撮影シーンは、2月27日放送予定だそうです。
楽しみ~!!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC07645 (500x375)
今日は、木曜日、ハイアットのファーマーズ・マーケットの日です。

DSC07642 (500x375)
いつもの「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」のスコットさんとオサムさん。
そして、いつものカウ・コーヒー・ゼリー・「アヒポキ・スペシャル」

DSC07636 (500x375)
ホットコーヒーやアイスコーヒーもあります。

DSC07659 (500x324)
ハワイ初お一人様用のドリップ式のパッケージも新発売!

DSC07630 (500x375)
いつものパン屋のおばちゃん

DSC07643 (500x375)
コナ・コーヒー・バター・スプレッドも戻って来ました!

DSC07641 (500x375)
プレートランチ類が無くなってしまったので残念です。

☆今日の「ロッカフラ・ミニショー」☆
IMG_3106 (500x375)
火曜日に続き、今日もミニショー、お休みでした。
残念!
「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

14 Responses to Hawaii Five-O Filming

  1. あけちゃん says:

    去年コナコーヒーバター買ってきました。パンにつけて美味しかったです!アイカネはハワイ島に行った時空港で買ったのが最初です。オアフに戻って来て宿泊先のホテルのコンビニに売っていてビックリ!美味しいコーヒーですね。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      コナコーヒーバタースプレッド、一時、売り切れ状態でした。
      でも、また販売開始されて良かったです。
      アイカネのカウコーヒー、Made in Hawaiiで美味しいです!

  2. Jambo says:

    近所でのファイブ-0の撮影うらやましいです。良かった~コナ・コーヒー・スプレッドが戻ってきたんてすね❗4月くらいにいく予定ですから
    楽しみです。

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      何処でやっているのかと思っていて、たまたま外を覗いたら、我が家から見えたので、ラッキーでした。
      コナ・コーヒー・バター・スプレッド、また販売開始されました!

  3. Osamu says:

    アヒポキさん
    マハロです。
    アメリカの主流はK カップなのですが
    キャンプでも手軽に美味しいコーヒーが飲める”シングル サーブ”を
    これらか 広げて行きたいと思ってます。

  4. deko♪ says:

    日本ではHAWAII-FIVE-Oシーズン5はまだ放送が始まってないんです、たぶん春からかな?早く見たいです。 アイカネコーヒーにもシングルサーブのコーヒーが発売になったんですね!今度友達がハワイに行くので買ってきてもらおうと思います。 プレートランチなくなちゃったんですか?ポキ丼美味しかったのに…残念です。

    • アヒポキ says:

      deko♪様  ハワイでは、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影があるとその場面は、大体2か月後位で放送されます。楽しみです。アイカネコーヒー、ドリップ式のシングルサーブ、とても便利です。プレートランチ、無くなって、不便になりました。

  5. ドコサ says:

    はじめまして、ハンドルネームをドコサと申します

    アイカネプランテーションさんのシングルサーブのドリップパッケージが気になったのですが、単価はいくらくらいになるのでしょうか?
    来月ハワイに行くためお土産何にしようか予算を立ててるところで…
    コナコーヒーの他にカウコーヒーも飲み比べてほしいと思いつつ袋で買おうか迷ってたところでした

    不躾な質問ですみませんがよろしくお願いします

    • アヒポキ says:

      ドコサ様
      コメントありがとうございます。
      アイカネプランテーションのシングルサーブは、1袋$3、5袋で$14だったと思います。
      あと小さなパッケージもありました。
      是非、お試し下さい。
      ファーマーズ・マーケットに行けば、試飲もできますよ!

      • ドコサ says:

        ありがとうございます
        5袋で14ドルだと、一袋だけお試しで買うか、普通に袋で買うか両極で迷いますね…

        別件ですが、アイランドヴィンテージコーヒーの小袋入りやお土産用のセットというのも気になってます
        ピーベリーやエクストラファンシーがあって手頃な感じであれば、カウコーヒーも小袋で購入して飲み比べを楽しんでもらいたいところではあります
        お土産を渡そうとしてる相手はコナコーヒーを気に入ってるようなので、いろいろ試してほしいところです

      • アヒポキ says:

        ドコサ様
        アイランドヴィンテージコーヒー、凄い人気で、いつ行っても行列なので、余り近寄ったことがありません。どれくらいの小袋があるのか、今度、取材して来ましょう!
        カウコーヒーも小袋ありますが、それより、小さいのかなぁ~?

  6. ドコサ says:

    わー
    お願いします
    ガイドブックやネットは漁ってますが、細かい情報となるとなかなかなくて…
    金欠旅行でもあり予算を絞りたいけど膨らむ購買意欲
    買い物に行く場合、列に並んで待つ時間も考慮に入れる必要があるのか…

    アサイーボウルも人気ですしねえ
    自分は食べませんけど…
    物販と飲食のレジは同じなのかどうか…

    アイカネプランテーションさんのカウコーヒー小袋は何gで何ドルくらいなのでしょう?

  7. アヒポキ says:

    ドコサ様
    アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのレジは、多分、同じレジだと思います。
    私が行った時は、同じでした。なので、かなり並びました。
    時間にも寄るのかも?
    アイカネプランテーションのカウコーヒーの小袋、2オンス(約50g)くらいの大きさで$8くらいではなかったかと!?
    今度、調べて、ブログにアップしておきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。