BUCA dI BEPPO

DSC07977 (500x375)
今日は、なんとなくピザが食べたくなって、ここ「BUCA dI BEPPO」にやって来ました。

DSC07975 (500x375)
場所は、ワードの映画館の1階です。

DSC07979 (500x375)
外にテラス席もあります。

DSC08021 (500x375)
通路の両脇の壁、とても賑やかです。

DSC07982 (500x375)
今日のレストランの案内人は、キッチンツアーをしてくれました。

DSC07983 (500x375)
キッチン無いのこのブース、6人様までOKで、要予約だそうです。

DSC07984 (500x375)

DSC07985 (500x375)

DSC07986 (500x375)
女性用トイレ

DSC08020 (500x375)
男性用トイレ

DSC07987 (500x375)
レストラン内、迷路のようです。

DSC07988 (500x375)
小さな個室が色々

DSC08005 (500x375)
これは、Bucaブランドのワイン!?
醤油ではないわなぁ~?

DSC07989 (500x375)
案内人の彼、とても、素敵でした^^

DSC07996 (500x375)

DSC07998 (500x375)

DSC07993 (500x375)
テーブルに置いてある塩、胡椒もBucaブランド

IMG_3164 (500x375)
ストロベリー・フュージョン・クリーム・ソーダ $4.50-
ストロベリー・アイスティー $4.50- (no refill)

DSC08000 (500x375)
アップル・ゴルゴンゾーラ・サラダ(スモール)$17.99 ―
スモールでこの量!そして、この値段!
ここのメニューは、全て4人分サイズだそうです。

DSC08002 (500x375)
パンは出て来ないのかと思ってたら、出てきました!

DSC08006 (500x375)
次、出て来たのが、このミートソースの大きな缶、2缶、何の為!?

IMG_3172 (500x375)
この為です。
ピザ置きです。

DSC08008 (500x375)
スープリーム・ピザ Sサイズ $20.99-
Sサイズで、$20.99-、高いけど、美味しいです。

DSC08013 (500x375)
4人分サイズと言われたけど、全然、二人で完食でした。

DSC08014 (500x375)
わずかに残ったサラダとパンは、お持ち帰り。

DSC08024 (500x375)
久し振りの「BUCA dI BEPPO」
ここのピザ、絶品です!!

☆今日の発見☆
DSC07967 (500x375) (500x375)
アラモアナショッピングセンターのロングスの前
以前、階段があった場所、エスカレーターに変わっていました。

DSC07968 (500x375) (500x375)
以前は、ロングスの隣にエスカレーターがあったけれど、場所が前に移動しました!

DSC07972 (500x375) (500x375)
そして、海側。
シアーズ前の駐車場だった場所に、建物が建設中

DSC07971 (500x375) (500x375)
左側の海側の工事も始まったようです。
アラモアナ、どんどん変わります。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to BUCA dI BEPPO

  1. あけちゃん says:

    ハワイの飲み物はどれもとても美味しそうですね!量も多い!ピザもいいですね。次回行った時に食べてみたいです。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      ハワイの飲み物は、美味しいけど、超甘いので要注意です!
      ここのピザは、薄い生地でお勧め。
      Sサイズが四角で、Lサイズは長方形です。

  2. 福〇屋(ふくまるや) says:

    「BUCA dl BEPPO」今度こそ行ってみたいです。
    ピザ美味しそうです、こんなに大きくてSサイズなんですね。
    こういう雰囲気のイタリアン大好きです。

    シアーズ側の工事の進み具合はどうなんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここのピザ、薄生地で美味しいです。
      ただSサイズでも4人分というのが、ちょっと困ります。
      でも、是非、食べてみて欲しい一品です!
      シアーズ側の工事、着々と進んでいます。
      もう以前のアラモアナとは、見た目も違って来ています。

  3. しんたん says:

    こんにちはアヒポキさん

    BUCA dI BEPPOはアメリカ本土で有名なイタリアンレストランなんですね。
    4名分で$50のSpecialを見つけました。一人当たり、$12.5です。次回いかがですか。
    でも、ピザはNGのようです。
    http://www.bucadibeppo.com/winter-warm-up/

    • アヒポキ says:

      しんたん様
      BUCA dI BEPPOはアメリカ本土からやって来た有名店です。一人$12.50はお得ですね!
      ハワイでも、時々、お得なクーポンが郵便で送られて来ます。
      「Entertainment」というクーポンブックがあるのですが、今回は、その中にある$40使ったら、$10offのクーポンを使いました。なので、これもかなりお得でした^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。