ELTON JOHN with his band

DSC07749 (500x373)
今夜は、ニール・ブレイズデル・アリーナで「エルトン・ジョン」のコンサートがありました。

DSC07763 (500x375)
なんと!駐車場は一杯!!

IMG_3119 (500x375)
とにかく凄い人!
そして、日本人率、低!

DSC07770 (500x375)
グッズ売り場も行列!

DSC07771 (500x375)
Tシャツ、一枚$40-
高いのに買う人居るのかなぁ~!?と思ってたら、そらが、みんな買うんですね!

DSC07775 (500x375)
マイタイバー
アルコール類も売ってます。

DSC07777 (500x375)
ダイヤモンドヘッドグリルもあります。

IMG_3122 (500x375)
バックステージの席だと聞いていたけれど、バックステージでも良く見える!

DSC07788 (500x375)
夜8時10分、予定より10分遅れてライブが始まりました。

DSC07790 (500x375)
この席、良いです!
ちゃんと見うます。

DSC07791 (500x375)
エルトン・ジョンの声量凄いです!

DSC07796 (500x375)
一曲終わるごとにスタンディング・オベーション

DSC07807 (500x375)
エルトン・ジョンも一曲終わる事に、立ちあがって、手を振ってくれます。

DSC07808 (500x375)
凄く、良い感じです!

DSC07813 (500x375)

DSC07817 (500x375)

DSC07818 (500x375)
NBCアリーナの収容人数は、8800人。
そして、今夜は、SOLD OUT!!

DSC07819 (500x375)
こういう所に来ると必ず知り合いに会うのに、今夜は誰にも会わない!!
そして、日本語が聞こえるはずなのに、日本語族が居ない!!

DSC07826 (500x375)
エルトン・ジョン、最高!!

DSC07834 (500x375)

DSC07904 (500x375)

DSC07927 (500x375)

IMG_3151 (500x386)
エルトン・ジョン、ステージの廻りの人と握手をするだけではなく、サインまでしてます。
この人は、ギターにサインしてもらっていました。

DSC07901 (500x375) (500x375)
ノリノリで、ピアノの上に座ってました。

DSC07953 (500x375)
2時間半、ぶっ続け!
エルトン・ジョンのパワー、すご~い!!

DSC07954 (500x375)
エルトン・ジョン、お疲れ様!!

IMG_3157 (500x375)
帰りも会場を出るのも大変。
8800人収容のアリーナで、こんなに一杯人が居るのに、知り合いと出会わないなんて、不思議~!

☆ハワイ・ファイブ・オー☆
DSC07731 (500x375)
今朝は、朝5時から朝10時まで、郵便局前のサラトガ通り通行止めで、
「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影がありました。

DSC07732 (500x375)
朝9時
凄い爆発音とともに、黒煙が上がりました!

DSC07733 (500x375)
火事!?
事故!?
と思ったら、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影でした。
この後、銃撃戦の撮影もあったようです。

☆リッツカールトンのその後☆
DSC07706 (500x375)
昨日のリッツカールトンの工事現場の救急車は、やぱり、事故発生でした。
屋上の工事中、コンクリートの壁が倒れて、一人の男性の頭の上に直撃、結局2名様入院中。
お大事に!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to ELTON JOHN with his band

  1. sumisumi says:

    アヒポキさん、ニール・ブレイズデル・アリーナは去年ジェイクのコンサートをやった所ですか?お隣?あの時はどのくらいの確立で日本人のツーリストがいたんでしょうね?私たちの回りはロコばっかだったので、優越感がハンパなかったです(^^ゞ写真撮影OKだったんですね。よく撮れてて、さすがアヒポキさんですね(^^)//゛゛゛パチパチ「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影、凄いですね~。楽しみです

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      ジェイクがやったのは、コンサートホールで、収容人数は、2158人です。エルトンジョンは、そのお隣のアリーナ(丸い所)で8800人。規模が違いますね。
      ジェイクの時は、もちろんローカルで一杯でしたが、知って人が一杯居ました。エルトンジョンの時は、見たことない人ばかりで、びっくりでした。ジェイクの時は、最初に司会のビリーVが、写真撮影禁止ってアナウンスをしていましたが、今回は、全く、そんなアナウンスが無かったので、みんな写真やビデオ撮りまくりでした。
      「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影、色んな所でやっているようです。また遭遇できれば良いのですが・・・

  2. Thegtles-p says:

    近くに見えていい会場ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。