Kamehameha Bakery

DSC08185 (500x375)
「カメハメハ・ベーカリー」すご~~く久し振りにやって来ました!
あれっつ!? サインが違う!!!

img_0981-500x375-500x375
今までのサインはこれでした。

DSC08175 (500x375)
新しいサインになっています。

DSC08184 (500x375)
私は、以前の青いサインの方が好きです。

DSC08177 (500x375)
店内

DSC08176 (500x375)
入り口にあるこの機械から番号札を取ります。

DSC08183 (500x375)
ここに自分の持っている番号が表示されたら、自分の順番です。

DSC08182 (500x375)
色んな種類のパンがあります。

DSC08181 (500x375)
遅い時間に来たら、売り切れている時が多いのですが、
今日は、お昼過ぎだったけれど、まだありました!!
紫色の「ポイ・グレーズド」

DSC08178 (500x375)
左側=ストロベリー
右側=なんと!新製品!オレンジだそうです。

DSC08195 (472x500)
一応、各2個ずつ買いました。
ストロベリーとオレンジの違いが、見た限り、微妙!?

DSC08197 (500x375)
切ったら、色の違いが判ります。
ストロベリーは、ほんのり、ストロベリー味がします。
そして、新製品のオレンジもほんのりオレンジ味がします。
どれもモチモチで美味しい!!
私は、オリジナルのポイが一番好きです。

☆今日の発見☆
IMG_3204 (500x375)
お正月も終わったし、街のスーパーでは、バレンタインのセールが始まっています。

IMG_3205 (500x375)

IMG_3206 (500x375)
可愛いのが一杯です!!

☆本日の頂き物☆
IMG_3214 (372x362)
「魚久」の「福袋」を頂きました。

IMG_3217 (500x375)
ぎんだら、ぶり、いか、早速頂きました。
やっぱり、美味しい!!
いつもどうも有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Kamehameha Bakery

  1. Jambo says:

    4/14から渡Hawaiiが決まりました。宿泊は毎度の事ですが
    アヒポキ家のお隣だと思います。(
    笑)

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      後3か月、楽しみですね~!!
      我が家の周辺、リッツカールトンの工事で毎日、眺めがどんどん変わっています。
      さて、4月にはどれくらいの高さになっているか・・・

  2. ケン太 says:

    カメハメハベ-カリ-今度場所お詳しく教えて下さい
    次回行った時聞きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。