LAWSON STATION @Sheraton Waikiki

DSC08347 (500x375)
シェラトンワイキキ。
昨日の「吉家」に次いで、今日も、シェラトンに行ってしまった。

DSC08290 (500x375)
今夜の目的は、ここ!
「ローソン・ステーション」

DSC08355 (500x375)
シェラトン・ワイキキのロビーの奥の方、右側にあります。
真っ直ぐ行った突き当りは、インフィニティプールです。

DSC08356 (500x375)
ここ。

DSC08273 (500x375)
久し振りに来たら、珍しい物がいっぱい!!

DSC08284 (500x375)
マウイ産のオーガニックウォッカ

DSC08285 (500x375)
アロハシャツのワインカバーが可愛いです。

DSC08286 (500x375)
ここには、ハワイ産のワインがいっぱい!

DSC08288 (500x375)
キティちゃんのワインもある!!

DSC08375 (500x375)
そして、日本の物がいっぱい!!
感激です!

DSC08372 (500x375)
日本のローソンで売ってるシュークリームやロールケーキまであった!!
シュークリーム$2.30-、チーズ蒸しパン$2.30- プレミアムチョコレート・ロールケーキ$2.99-

DSC08277 (500x375)
おにぎりコーナー

DSC08374 (500x375)
お弁当コーナーも!
しかも「こころ亭」 一つ$6.90-

DSC08280 (500x375)
寿司、うどん、そうめん、沖縄そば まであります。

DSC08281 (500x375)
日本風のサンドイッチも!$6-

DSC08282 (500x375)
「おでん」もあるよ~!!

DSC08291 (500x375)
リラックマのカップも可愛い!

DSC08278 (500x375)
リラックマのマカデミアナッツチョコレート!?

DSC08274 (500x375)
歯磨きセット
日本のホテルだとお部屋に歯磨きセットが付いてて当然だけれど、
こちらのホテルでは付いてないのが普通。
なので、これは、売れ筋かも!?

DSC08289 (500x375)
ハワイらしい柄のサンダル

DSC08370 (500x375)
ハワイの物産品も色々あります。

DSC08369 (500x375)
ここで、アイカネ・プランテーションの「カウ・コーヒー」も買えます。

DSC08396 (500x342)
我が家のディナーとデザート $26.27-

DSC08391 (500x375)
ローソンの袋のデザインもハワイらしくて可愛いです。
ちゃんと「お手拭き」まで入れてくれてる!!

☆今日のシェラトン・ワイキキ☆
DSC08376 (500x375)
床に何やら、ライトアップ!?
昨夜は、無かったような!?

DSC08377 (500x375)
ライオンキング!?

DSC08270 (500x375)
カイ・マーケットの手前、新しく「HAPAS PIZZA」というのが出来ています。

DSC08271 (500x375)
ここもオシャレな雰囲気です。

DSC08268 (500x375)
「BEST BUY」EXPRESS
イヤフォンなどの自動販売機が設置されています。

DSC08351 (500x375)
これは、新しい砂の彫刻の説明です。

DSC08350 (500x375)

DSC08353 (500x375)

DSC08360 (500x375)
夜のインフィニティ・プール、綺麗です!!

☆今日の発見☆
DSC08318 (500x375)
リッツカールトンの工事。
どんどん高くなります。

DSC08317 (500x375)
下の方の階は、もうガラスがはめ込まれています。

☆今朝の日の出☆
DSC08314 (500x375)
太陽の昇る位置がまだ徐々に北寄りに動き始めました。

☆今日のおやつ☆
IMG_3227 (500x375)
アサイボウルとピタヤボウル
アサイは酸っぱい!
私は、ピタヤの方が好きです。
両方、美味しいけどね~!

☆本日の御客様☆
DSC08320 (500x375)
土曜日なのに、ちゃんとセールスの仕事をしてて偉い!!
そういえば、ホエールウォッチングのシーズンです!!

☆今夜のロッカフラ・ミニ・ショー☆
DSC08328 (500x375)
今夜は、エルビス!!

DSC08335 (500x375)
今夜は、観客がいっぱい!!

DSC08336 (500x375)

DSC08342 (500x375)

DSC08345 (500x375)
今日も、エルビスは、ハグしてくれたよ~!
セールスのNちゃんも遅くまでご苦労様!

お申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to LAWSON STATION @Sheraton Waikiki

  1. あけちゃん says:

    ローソンの前を通るとおでんの匂いがして一瞬日本にいるような感じがしました。おにぎりも少し高いな~っと思いましたが美味しかったです!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      ローソンのおでんの匂い、今回は、気にならなかったので、大根などの匂いのキツイ物の販売を控えているのか、改善されたと思います。
      日本人には、まだ許せる匂いでも、他の国の人には、???
      何でも、日本に比べると料金は高いですが、それでもハワイなので、仕方がないと思いました。

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     シェラトンのローソンはABCストアと同じように、良く利用しました。
    日本のローソンに比べると割高ですが、まぁワイキキ価格ってことで
    仕方ないかなーと思いつつ、買ってました。
     それに、日本語たくさんでついハワイにいることを忘れてしまい、
    品物を選んで、レジで支払う時にハワイって気づくような(笑)

     アサイボウルとピタヤボウルは、どこで購入されたんですか?
    とてもおいしそうですねー。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      シュークリームやロールケーキ、多分、日本では、100円台で買えると思うので、料金は、倍してますが、ハワイのケーキ屋さんで買うともって高いので、私は、ちょっとお得感がありました。
      アサイボウルとピタヤボウルは、近くの「ゴリラカフェ」でご購入だったようです。
      これも美味しいです!

  3. すずらん says:

    夜のインフィニティプール、ほんと素敵ですね!昨日の写真も見ました。
    そういえば、夜のインフィニティプールは見たこと無かったような・・・。

     Hawaiiのローソンの袋、可愛いですよね。
    どれもこれも高いので(T_T)・・・見るだけですが。
    見るのは楽しいのでついつい入ってしまいます!!
    たった1つだけ買ったことがありますが、おでん・・・
    あれ?こんにゃくってこんなに薄かったっけ???と衝撃的でした。。。
    それでも楽しいローソンです♪

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      夜のインフィニティプール、美しさにびっくり!!
      ハワイのローソンの袋のデザインにも感動!!
      値段は高いですが、他の物価に比べると許せる値段です。
      楽しくて、ついつい散財してしまいました^^;

  4. ふ み お says:

    ドンペリの英語表示はつけたしみたいですね。
    ドンペリというと日本人がとびつくのでしょう。ハワイで飲む酒ではないような気もしますが。

    私は旅行で行った時は国内だけでなく国内でもその土地のお酒を楽しみます。
    コロナなんてメキシコ料理には最適なビールと思います。

    ハワイではキリンやアサヒはめったに飲みません。もっぱらコナビールです。
    ただ昨年末に行った時キリンが拡販の為かアサヒの半額、バドよりも安いので飲みましたが。コナビールは日本では高いのでなかなか飲めません。7.8本はすぐに飲んでしまうので。スパムなんて食べるときは日本でも飲みますが。
    尚米軍の友人にスパムとかコナビールをもらうことがあります。基地内だと軍人は税金が全く免除されているのでロングボードが100円もしません。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      私は、お酒を飲まないので、お酒の値段は詳しくないですが、ドンペリが高いシャンペンだということは知ってます。
      きっと、日本で買うより安ければ、日本にお土産で持って帰る人も居るのでは?
      ビールは、日本よりもかなり安いと聞きます。コーラ並みの値段だとか!?

  5. ケン太 says:

    ロ-ソン品数増えましたね
    何時も思うんですが砂の彫刻は誰が作るんですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      特にシェラトンのローソンは、店舗が拡大されて大きくなっているので、品数、多くて楽しいです。
      砂の彫刻は、もちろん、その専門家達がやって来て作っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。