SWAP MEET @Aloha Studium

DSC08513 (500x375)
「アロハ・スタジアム」で毎週、水・土・日、開催されている「スワップ・ミート」に行って来ました。
私のブログを調べて見ると、前回、ここに来たのは、2011年9月
ということは、3年以上もご無沙汰でした。

IMG_3249 (500x375) (500x375)
この先が、スワップミートの入り口です。
入場料、一人$1-でした。
これは、3年前から変わってなかった!

DSC08478 (500x375) (500x375)
アロハ・スタジアム
今日は、「これぞ!ハワイ日和」という良いお天気でした。

DSC08480 (500x375)
「アロハ・スタジアム」を撮る女

DSC08483 (500x375)
まあ、とにかく、良いお天気で、お蔭で日焼けしました。

DSC08497 (500x375)
似たようなお店が、スタジアムの周辺の駐車場、丸々一周、お店が並んでいます。

DSC08449 (500x375) (500x375)

DSC08448 (500x375) (500x375)

DSC08457 (500x375) (500x375)
こういう靴下、今、流行ってる!?

DSC08458 (500x375) (500x375)

DSC08460 (500x375) (500x375)

DSC08459 (500x375) (500x375)
個人の要らない物を売ってる人も居ました。

DSC08461 (500x375) (500x375)

DSC08462 (500x375) (500x375)
こんなお人形さんもありました。

DSC08463 (500x375) (500x375)
今度、こういうの、買おう!

DSC08464 (500x375) (500x375)
Anuenue=レインボー

DSC08471 (500x375) (500x375)
1yard=$2.75-
これが高いのか、安いのかも判りません^^;

DSC08469 (500x375) (500x375)
可愛いハワイらしいのがいっぱい!

DSC08474 (500x375) (500x375)

DSC08476 (500x375) (500x375)

IMG_3253 (500x375) (500x375)

IMG_3257 (500x375) (500x375)
この青空!!

DSC08488 (500x375)

DSC08482 (500x375)

DSC08498 (500x375)
このバッグ$10-安い!!

DSC08499 (500x375)
この大きさが、下が伸びて、伸びて、大きなバッグになります。
今度、日本に行く時は、これを買おう!

DSC08491 (500x375)
日蔭は、涼しいけれど、日蔭がそんなに無いので暑い!

DSC08494 (500x375)
スラッシュ$3-
かき氷の最期の氷の解けかけって感じの飲み物です。

DSC08495 (500x375)
ハワイアン・ソルトまで売ってる!

DSC08502 (500x375)
木彫りの実演販売

DSC08504 (500x375)
ククイナッツ・レイ

DSC08521 (500x375)

DSC08503 (500x375)

DSC08522 (500x375)
ウクレレ

DSC08525 (500x375)
コナ・コーヒー・アウトレットなんていうのもありました。

DSC08531 (500x375)
スタジアムの御手洗い

DSC08529 (500x375)
手洗い所が変わってます。
下のボタンを踏んだら、水が出てきます。

DSC08533 (500x375)
スタジアム一周、疲れた~!!
でもたまには、「スワップ・ミート」も楽しいです。

☆今朝のサンライズ☆
IMG_3228 (500x375)
今朝の夜明け

IMG_3232 (500x375)
我が家の蘭
まだまだ綺麗に咲いています。

IMG_3231 (500x375)
朝ご飯、食べて、お腹一杯。
のんびり、ウトウトしています。

IMG_3234 (500x375)
外を自由に走らせてたら、アイロンのコードを齧られました。
やられた~!!
でも、可愛いから許す!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to SWAP MEET @Aloha Studium

  1. あけちゃん says:

    スタジアムは行ったことありません。スワップミートたくさんお店があって見ているだけでも楽しそうですね。日本でもフリーマーケットが盛んですが似てますかね?新品を安く買えると嬉しいですね。うさちゃん、可愛いですね!うちにも室内犬が居ますがいつもそばにいるせいかとても可愛いです。アヒポキさんの写真のワンちゃんは飼われているワンちゃんですか?

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      スワップミート、以前、ワイキキのインタマにあったようなお店の大きなお店がたくさん並んでいるというイメージです。実際、以前、インタマにお店を出していたオーナーさんが、ここにもお店を出している人が居るようです。
      私の写真のワンちゃんは、ワイキキの歩行者天国の時に写真を撮らせてもらったワンちゃんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。