ME B-B-Q

DSC07364 (500x375)
ウルニウ通りにある「ME B-B-Q」

DSC07363 (500x375)
お向かいには、パシフィックモナーク
斜め前は、おむすびの「いやす夢」と「甚六パシフィック」

DSC07379 (500x375)
外には、沢山ダイニングスペースがあります。

DSC07365 (500x375)
豊富なメニュー。どれにしようか迷います。

DSC07367 (500x375)
営業時間は、朝7時から夜9時まで。
日曜日は、お休みです。

DSC07381 (500x375)
さて、何にしよ~っかなぁ~?

DSC07372 (500x375)
カウンターの左端で、注文して、支払を済ませます。

DSC07369 (500x375)
ナムル色々

DSC07370 (500x375)

DSC07375 (500x375)
待つ事7分!?

DSC07389 (487x455)
Fish Jun $10.50-

DSC07388 (470x444)
BBQ BEEF $10.50-

DSC07390 (500x249)
今夜の我が家のディナー!
ここのは、ボリュームたっぷり!
安くて、美味しい!!

☆今日のレジェンド・ミニショー☆
IMG_3272 (500x375)
今日は、レジェンドミニショー、キャンセルでした!
残念!

☆夜のワイキキ☆
DSC08592 (500x344)
夜のワイキキでは、色んな大道芸人が居ますが、火を振り回している人は初お目見え!

DSC08596 (500x375)
ワイキキビーチコマの1階のメーシーズの外側、工事中です。

DSC08599 (500x375)
お隣は、インタマの工事

DSC08597 (500x375)
インタマは、2016年春オープンらしいです。

DSC08598 (500x375)
あと1年ちょっとで、こんな風に変わります。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC08604 (500x375)
毎週火曜日と木曜日、ハイアットでは、ファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC08606 (500x375)
このサイン、ハワイらしくて良いです。

DSC08607 (500x375)
アイカネ・プランテーション、カウコーヒー

DSC08610 (500x375)
今日は、スコットさんとシンさん

DSC08609 (500x375)
カウコーヒーの小袋、2オンスで$6でした!

DSC08615 (500x375)

☆今日の発見☆
DSC08621 (500x375)
ハイアットのコアの出入り口

DSC08619 (500x375)
目印の緑のヒサシが無い!!!!!???
只今、張替え中!?

☆今日の丸亀うどん☆
DSC08624 (500x375)
ハワイのワイキキの丸亀うどんは、今夜も2重の行列が出来ていました。
香川県の丸亀うどんの1号店は、閉店したそうです。
日本では、競争率が凄過ぎる!?

☆チェリー・ブロッサム・フェスティバルのTシャツ☆
DSC08588 (500x375)
ハワイの桜祭が始まりました。

DSC08589 (500x375)
Tシャツ 1枚=$20。 可愛い!!

☆番外編☆
IMG_3275 (373x500)
火曜日の夕方、KCCでもファーマーズ・マーケットが開催されています。

IMG_3274 (500x373)
Beyond Burgers HI

IMG_3276 (373x500)
色んな種類のバーガーばあります。
しかも安い!!

IMG_3278 (500x373)
オーナーのジョナサンさん。
今度、ハンバーガー、食べに行こう~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

19 Responses to ME B-B-Q

  1. ドコサ says:

    カウコーヒー情報ありがとうございます。
    小袋をお土産にしようと思います。
    ところで、カウコーヒーにもコナコーヒーみたいなグレードあるのでしょうか?

    BBQ BEEFのプレート、おいしそうですねー。
    同僚と見てお腹すいてきちゃいました。
    ホテルが近くなので、選択肢に含めたいと思います。

    ほんとはステーキシャックのプレートランチも食べたいのですけど離れてるので……。

  2. あけちゃん says:

    こんばんは!お肉、美味しそうですね。ここ二年続けてオアフに行ってますがサムズキッチンのステーキが好きです。場所が移ったみたいですね?いやすめのおにぎりも美味しいですね。ハイアットの裏のいやすめは無くなったんですよね?他にも支店はありますか?

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      「いやす夢」のハイアットの裏は、無くなりました。でも、このパシフィックモナークは、ハイアットのすぐ近くです。
      DFS近くのショーサイドアベニューにもあるし、ワイキキショッピングプラザの地下にも「いやす夢」の売店があります。
      アラモアナの山側、マカロア・ストリートにもあったと思います。

  3. ケン太 says:

    インタマ来年の春完成ですか。
    知り合いの人もマンション完成が、1年遅れて12月になり今度は12月が1月になり
    今確認に行っています、出来たのか心配です。
    これだけ工事多いと遅れるのかな?

  4. sumisumi says:

    アヒポキさん、大道芸人を遠くからでも映す時は、tipは必須なんですか?
    「入れなさい」って、追いかけられた事があります。
    Me-B-B-Qは行った事がありますが、閉店間際だったので、お弁当の種類もオカズも少なかったです(>_<)去年は滞在中、クヒオのヤミーコリアンで4回くらいテイクアウトしました。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      大道芸人は、チップを要求するので、私は、遠くから望遠で撮ってます。近くで撮る時は、チップをあげています。
      クヒオのヤミー、以前開店当時に行った時、かなり待たされたのと、量が少なかったので、それ以来行っていません。
      今度、改善されているかチェックしてみます。

  5. Jambo says:

    話題は違いますが・・・
    4月にトラベルドンキーさんでノースショア半日観光 (フォーシーズンズ・エージェンシー)を
    お願いしようかなと考えていますがなんかおすすめありますか?

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      ノースショアのツアーは、色んなツアーがあります。
      料金やコースも色々。
      何処をメインに行かれたいかによっても違ってきます。
      それぞれのツアーの行程表と口コミを参考にされることをおすすめします。

      • Jambo says:

        娘夫婦と1日違いで渡Hawaiiするので午前中の空き時間を利用してのハレイワタウン散策したいなと思ってます。

  6. 福〇屋(ふくまるや) says:

    ここは一回行ったんですけど、定休日でした。
    今度は絶対ゲットしたいです。
    評判ではかなり美味しいみたいですね。
    BBQ Beef とても柔らかそうで絶対美味いのが見てわかります。

  7. Beyond burgers says:

    来てくださったんですねー!!嬉し〜い!!
    写真ありがとうございますー♡
    今度は是非是非ぜひ、ハンバーガー食べて下さいー

    さなえ

    • アヒポキ says:

      さなさん、火曜日、私が行きたかったのですが、仕事が終わらなくて、友達に写真撮って来て~!って頼みました。火曜日、仕事が早く終わる時があったら、必ず行って、ハンバーガー、是非食べます^^

  8. Dennis says:

    MeiのBBQ時々行きます。僕がハイアット内で働いてるので、夕食にここでとかね。一度、Roommateとここで待ち合わせしたけど、どうしても他のもの食べたかったらから、他でかってここに持ち込んだことがあります。だめだったんですね。

    そうそう、ハイアットのKoa出口のテント先週、午前中はまだ張ってあったのに、午後取り外されてしまいました。

    ここ、もしかしたらテント張らないで、ひさしを作るんでは?と思います。

    ハイアット、いよいよ、1階から3階の内装工事に入るようです。

    一部の店屋は強制的に移転させるようです。2階のKさんとJTさん、そして、1階のJAさんは移転しないようですが、ダイアモンドヘッド側のトイレの隣のツアーデスクは移転させられる様です。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      ハイアット、外部の工事は、もう終わったんでしょうかね!?
      次から次へと工事、大変ですね。
      どんな風に変わるのか楽しみです!

      • Dennis says:

        まだ、工事してますね。今年いっぱいは工事のようです。

        来年には、新生ハイアットがデビューするかな。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        新生ハイアット、どう変わるか楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。