IZAKAYA MAI

DSC08646 (500x375)
今日のランチはここ!

DSC08663 (500x375)
居酒屋「舞」です。

DSC08647 (500x375)
ランチに来るのは、初めてです。

DSC08662 (500x375)
入り口

DSC08660 (500x386)
毎日、日替わりのランチ・スペシャルがあるようです。

DSC08649 (500x244)
好きなおかずが選べるコンビネーション弁当もあります。

DSC08655 (500x320)
天丼 $13.75-

DSC08657 (500x363)
今日のランチスペシャル
カレーうどんとカルフォルニアロール $12.95-
エビフライ2匹も付いてお得です。

DSC08658 (500x375)
カレーに茄子が入ってた!
茄子入りカレーも美味しいです!

DSC08653 (500x375)
壁の絵、ハワイらしくて良いですね。

☆今日の発見☆
DSC08640 (500x375)
「ピエトロ」スパゲッティ屋さん、無くなったって聞いてたけど、ほんと、もう無い!!

DSC08645 (500x375)
「和」(NAGOMI)だったっけ!?
ここも無くなったって聞いてたけど、ほんと、無い!!
ここは、無くなるのが早くてびっくり!!
レストラン、厳しいですね~。

IMG_3291 (500x375)
ホノルル工事中が多いです。
お蔭で交通渋滞も凄いです。

IMG_3292 (500x375)
車が進まないけどなんで?って思ってたら、こんな工事もやってるし。

IMG_3293 (500x375)
アラモアナの山側、ケアモク通りとカピオラニ大通りの角のウォルマート、もうすぐオープン?
工事は、かなり完成に近づいている模様。

☆今日のサンセットの後☆
DSC08693 (500x375)
サンセットの後の空がとても綺麗でした。
そして、上弦の月もくっきり!とても綺麗でした。

DSC08696 (500x375)

DSC08695 (500x375)
このLaulea2号店、土曜日(24日?)オープンらしいです。

☆今夜のレジェンドミニショー
DSC08706 (500x375)
今夜はエルビス!!

DSC08709 (500x375)
今夜もエルビスは、ハグしてくれました!!

DSC08711 (500x375)
フラガールズが居ないので、今夜のレジェンドのスタッフと一緒に!!

ロッカフラ・レジェンドショー」のお申込みは、こちらから。

☆木曜日のファーマーズ・マーケット☆
DSC08714 (500x375)
毎週、火曜日と木曜日は、ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC08716 (500x375)
ハワイは、常夏!
ビヤーガーデンもあります!

DSC08718 (500x375)
いつもこの時間は、人が少なくなるので、今夜は多いです。

DSC08719 (500x375)
パン屋のおばちゃんも忙しそうでした。

DSC08723 (500x375)
「アイカネ・プランテーション」のカウコーヒー
今夜は、サインにスポットライトが当たってました。
この方が目立って良いですね!

DSC08724 (500x375)
今夜は、スコットさんとオサムさん

DSC08725 (500x375)
今夜のアヒポキスペシャル~!!

DSC08726 (500x375)
スタジオリムのペレレイコさんも、ここのコーヒーゼリーがお気に入り!と聞いて、
3階を覗いてみたら、レイコさん、まだ仕事してらっしゃいました!

DSC08727 (500x375)
そして、美味しいお菓子のお裾分けまで頂きました。
レイコさん、有難う!!

DSC08730 (500x375)
ここで、ジェイクの懐かしいポスターを発見!!

DSC08732 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケットは、夜8時までです。

DSC08736 (500x375)
インターナショナル・マーケット・プレイス、2016年春オープン予定です。

DSC08734 (500x375)
クヒオ通り側のスキマからこっそり。
今は、こんな感じです。

DSC08741 (500x375)
今夜の「丸亀うどん」、やっぱり、行列中。
ここは、ほんとにいつも行列。
香川の1号店が閉店しても、ハワイ店は、安泰でしょう。

☆我が家の蘭☆
DSC08689 (500x375)
ピンクに続き、黄色いのも咲き始めました!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to IZAKAYA MAI

  1. しんたん says:

    居酒屋 舞ですが、残念ながら閉店してしまいました。別のところで再オープンを期待します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。