Grill&Bar neco

DSC08760 (500x375)
マカレー・ショッピング内にある「グリル&バー ネコ」です。

DSC08759 (500x375)
ネコ・スペシャル

DSC08761 (500x375)
店内

DSC08762 (500x375)
「いいちこ ゆず」の大きな写真、最近、何処のお店でも見かけます。

DSC08764 (500x375)
午後6時から9時まで、ハッピーアワー
おつまみ、1品$5-

DSC08766 (500x375)
ププ・サンプラー $6.95-
右から、シソの実くらげ(赤いの)、これ甘くてコリコリしてて、美味しいです。
たこわさび、ほたるいか、イカの塩辛、この3つは、これ食べるだけで酒酔いしそう~。
酒飲みには、お勧めの一品です!

DSC08767 (500x375)
「大根豆腐サラダ」$5-を頼んだはずなのに、大根ばっかり!?

DSC08769 (500x375)
大根の下の方に、ちゃんと豆腐が入っていました!

DSC08771 (500x375)
揚げ出し茄子 $5.95-
これ、美味しい!

DSC08772 (500x375)
蟹チャーハン $10.95-
蟹カマじゃなく、本物のカニの身が入ってて、美味しいです。

DSC08774 (500x375)
ガーリック・リブアイ・ステーキ $18.95-
ガーリックたっぷり~!!

DSC08758 (500x375)
ここは、カラオケも楽しめま~す!

DSC08778 (500x375)
マカレーショッピングセンター内
デザートを求めて、ウロウロ

DSC08779 (500x375)
そして、見つけたのがここ。
「スノー・ファクトリー」

DSC08788 (500x375)
かき氷の種類が半端じゃあない!

DSC08792 (500x375)
色々迷って、でも、やっぱり、ブログネタ的には、これ!!
パイプ・アイスクリーム $4.99-
コーンスナックの中にアイスクリームが入っています。
二人で半分こしたけど、食べきれなかった・・・
次は、無し!!

☆今日のお客様☆
DSC08752 (500x375)
加古川からの新婚さん!
オプショナルツアーをご購入頂きました。
有難うございました!

☆今日の頂き物☆
IMG_3304 (500x375)
マウイ島から届きました!!

IMG_3305 (500x375)
今日のは、アソーテッドで色んな種類が入っていました。
そして、今日は、潰れず無事届きました。
どうも御馳走様でした!!

☆今日の発見☆
DSC08750 (500x375)
いつの間にか、ルイヴィトンのディスプレイが変わってました!

DSC08751 (500x375)
「LV」

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Grill&Bar neco

  1. ゆみこ says:

       アヒポキ   様

      先日、息子さんの記事を拝見して初コメント致しましたゆみこです。

    返信を発見し、ハワイが身近に感じられました。ありがとうございました!

     2月下旬、現状では予定の段階ですが、急にホノルルに短期間ですが行けそうな気配です。

    数年来、記事を楽しみに読ませていただきながら、今更確認のようで申し訳ありません。

    アヒポキさんはオプショナルツアーなどの運営をされていますか?

     短時間の滞在になりそうなのですが、気になりメールさせていただきました。

                                  ゆみこ

    • アヒポキ says:

      ゆみこ様
      私が、運営しているわけではないですが、「トラベルドンキー」というサイトを運営している会社で働いています。
      オプショナルツアーを色々取り扱っていて、安く販売しています。
      何か興味のあるオプショナルツアーがあるようなら「トラベルドンキー」のサイトを見て検討してみてください。
      宜しくお願い致します。

      • ゆみこ says:

        アヒポキ  様

         ありがとうございました。

        トラベルドンキーさんのサイトを拝見しました!

        本当に他社よりお安いですね!

        近々申込みいたします。       ゆみこ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。