KCC Farmers Market

DSC08797 (500x375)
3年8か月振りにKCCのファーマーズ・マーケットに行って来ました。

DSC08798 (500x375)
朝7時30分からというので、ピッタシ7時半に来たのに、もうこの人出!

DSC08801 (500x375)
コナ産あわび、相変わらず、人気です。

DSC08802 (500x375)

DSC08803 (500x375)
オープン早々、もう行列ができていました!

DSC08805 (500x375)
あずきパンケーキ、美味しそうです。

DSC08808 (500x375)
ジンジャーエールのお店、健在です。

DSC08810 (500x375)
この「アンセリウム」専門のお店も人気のようでした。

DSC08812 (500x375)
パイナップル、一杯!

DSC08818 (500x375)
プラントも色々。
この中から一鉢、我が家にお持ち帰りを致しました。

DSC08821 (500x375)
今日のサンライズは、ちょっと残念でした。

DSC08820 (500x375)
このゴザは、自由に使っても良いようです。

DSC08822 (500x375)

DSC08823 (500x375)
お馴染みの紫色のテントを発見!!

DSC08827 (500x375)
アイカネ・プランテーション、カウコーヒーです。

DSC08828 (500x375)
お馴染みのスコットさんとオサムさんが居ました!
顔見知りに会うと嬉しいですね!

DSC08829 (500x375)
たこ焼き「山ちゃん」も出店していました。

DSC08831 (500x375)
ここのお店も日本の人がやってるようでした。

DSC08832 (500x375)
お花

DSC08833 (500x375)
野菜も色々

DSC08834 (500x375)

DSC08839 (500x375)

DSC08852 (500x375)
この時期にマンゴは珍しい!

DSC08853 (500x375)
フランキー農園
今日は、ハニー・クリーム・パイナップルは無かったみたい。

DSC08845 (500x375)

DSC08846 (500x375)
こんなのも良いですね!

DSC08854 (500x375)
プレートランチ系の食べ物も沢山あって、どれにしようか迷います。

DSC08860 (500x375)

DSC08861 (500x375)
とにかく色んなお店がいっぱい!!

DSC08872 (500x375)
だんだん、空が明るくなりかけてきました。

DSC08855 (500x375)

DSC08876 (500x375)
こんな所でも、カリスマガイドの大ちゃんと遭遇!!
大ちゃんとは色んな所で遭遇します!!
きっと赤い糸で繋がっているのかも!?

☆今日のアラモアナ☆
DSC08904 (500x375)
アラモアナのシアーズ側の工事です。

DSC08905 (500x375)
ここの工事もどんどん進んでいます。

DSC08906 (500x375)
さて、ここは、一体、いつ完成だったっけ!?

DSC08909 (500x375)
白木屋のKZOOスタジオでこのご夫婦発見!
サンライズの朝勝さんとKZOOの朋子さん、いつも仲良しで良いですね!

DSC08908 (500x375)
今日のアラモアナの目的は、ここ!

DSC08912 (500x375)
昼間、急にTVとインターネットが繋がらなくなって、Hawaiian Telに苦情の電話をした所、
我が家のDSLラインが接続されていないことが発覚!
そして、よ~~~く見たら、線が切れてました。
犯人は、うちのうさちゃん。
アイロンコードに続いて、またやられました。

DSC08899 (500x375)
遂に、穴を開けて、脱走!!
やられた~^^;

☆今夜のロッカフラ・ミニショー☆
DSC08923 (500x375)
今夜はマイケル!?と思って行ったら、今夜は、エルビスでした!!

DSC08933 (500x375)
今夜も沢山の観客が集まって居ました。

DSC08938 (500x375)
ロッカフラ・レジェンドショーのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to KCC Farmers Market

  1. sumisumi says:

    アヒポキさんが久しぶりにKCC朝市で楽しんでこられた様子が、写真と記事から伝わってきますよ。
    フランキー農園でしかとれないハニー・クリーム・パイナップルがなくて、残念でしたね(^_-)-☆

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      KCCの朝市は、規模が一番大きくて、見応えがあります。
      しかし、来ている人の半分は、日本人の観光客でびっくり!!
      日本人には、大人気です!
      ハニークリームパイナップル、今度は、フランキー農園に行って買います^^

  2. Thegtles-p says:

    ここの所年末に訪れて撮りだめていたとんねるずの番組が2週に渡ってハワイでした。アラモアナやらハワイカイやらダイヤモンドヘッドやら懐かしぃ〜〜行きてぇ〜 と言ってましたが
    子供が二人高校と大学受験真っ最中・・・・ いつ行けるかな・・

    • アヒポキ says:

      Thegtles-p様
      年末、ハワイ番組、色々やってたみたいですね!
      ハワイ在住の私でも、ハワイ番組を見たら、ハワイに行きたいって思います。
      お子さんの受験、大変ですね!
      頑張って下さい。

  3. フクちゃん says:

    ふふ船が壊れているぅぅ(>_<)
    と思ったら うさちゃんのお家だったー。 おてんばさんですね。

  4. K&K says:

    パパイヤの写真で中味の色 左は見慣れている黄色でしたが、右のオレンジ色は初めて見ました
    味も違うのでしょうか? 
    カリスマガイドのダイちゃんと赤い糸???
    そりゃぁ 私とドジ子さんが泣きますわぁーーー(爆

    • アヒポキ says:

      K&K様
      オレンジ色のパパイヤ、珍しいですね!
      今度、買って、食べ比べをしてみたいと思います。
      大ちゃんとは、マカプーで出会ったり、カイルアで出会ったり、本当に赤い糸で結ばれてるとしか思えません^^

  5. 福〇屋(ふくまるや) says:

    朝一から結構人が出てて人気なんですね。
    アズキのパンケーキが美味しそうなんですが、前からあったんでしょうか?
    今度食べてみたいです。

    うさちゃん、暴れまくってますねぇ、、、

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      朝、7時半のほら貝の合図で、販売が開始されます。
      もうその頃には、人が一杯!
      アズキのパンケーキ、私は、今回初めて気づきました。
      私も食べてみたい一品です。
      うさちゃん、困ったちゃんです^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。