HEAVENLY

DSC09297 (500x375)
念願の「HEAVENLY」、やっと行って来ました。

DSC09307 (500x375)
場所は、シーサイド・アベニュー
以前の「CHA・CHA・CHA」のあった所です。

DSC09308 (500x375)
ロスドレス、セントラルパシフィックバンクの道向いです。

DSC09328 (500x375)
店内、とってもオシャレです。

DSC09300 (500x375)
この空間、イイ感じです。

DSC09315 (500x375)

DSC09314 (500x375)

DSC09317 (500x375)

DSC09318 (500x375)
日本の喫茶店のようです。

DSC09301 (500x375)
メニューもシンプル!

DSC09302 (500x375)
メニューの裏には、ここで使っている材料の産地が記載されています。

DSC09303 (500x375)
スムージーの種類は色々あります。

DSC09310 (500x375)
スムージー=ビューティ レギュラー・サイズ $6.50-
スムージーって言うから冷たい飲み物かと思ったら、常温でした。
私は、冷たいのが良いなぁ~。

DSC09320 (500x375)
ナポリタン・スパゲッティ $15-
日本のスパゲッティのようで、美味しかった!
それに、りょうもたっぷり!!

DSC09322 (500x375)
バインミー ポーク&べジ $12-

IMG_3376 (500x375)
スープも付いて$12-は、良いです!

DSC09326 (500x375)
エグザイル風のお兄さんも、とても感じ良かったです。
このお店は、リピート有りですね!!

DSC09294 (500x375)
デザートは、ここで!!って思ってたのですが、お腹一杯で、今回は、パス!

DSC09293 (500x375)
「いやす夢」でソフトクリーム新発売!!
$2.86+TAXっていうことは、丁度$3-ですかね!?
今日は、「チョコレート味」って出てたので、日替わりでフレーバーが変わる!?
まずは、バニラの時に食べてみたいと思います。

☆今日のおやつ☆
DSC09289 (500x323)

IMG_3367 (357x364)
ゆずチョコ大福
ほんのりゆず味、美味しい!

IMG_3368 (484x362)
こういうのって中国製かと思ったら、日本の製造?
裏には、英語、中国語、韓国語でも説明が書いてありました。

☆水曜日の花火☆
DSC09334 (500x375)
午後7時、ヒルトンから花火が上がりました。

DSC09337 (500x375)
一瞬、今日が何曜日なのか判らなくなったけど、
間違いなく、今日は、水曜日!
なのに、なんで花火!?

DSC09330 (500x375)
日がなかり長くなったけれど、それでも、7時はもう暗いです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to HEAVENLY

  1. あけちゃん says:

    このレストランは次回ぜひ行ってみたいところです。お正月にテレビでノリタケさんとヒロミさんが食べていました。美味しそうですね。lシェアーして食べるといいですね!いやす夢のソフトもいいですね。昨年は近くのアロハテーブルでランチしました。日本語ペラペラの可愛いお兄さんがいました。日本でも横浜のアロハテーブルは何回か行きました。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      ここは、確か「アロハテーブル」の姉妹店だったと思います。
      中の雰囲気も良いし、お勧めです。
      日本のTVでやったのなら、きっと、ここも大人気のお店になるんでしょうね!

  2. Rikako says:

    あれ?
    ヒルトンの花火の曜日が変わったのですか?
    3月に行く際娘に見せたいので、金曜日の晩にマリポサを予約してしまいました。

    4月にも再度ハワイに行くことになりました。
    2ヶ月連続でOPでお世話になるかもしれません。

    • アヒポキ says:

      Rikako様
      ヒルトンの花火は、毎週金曜日、午後7時45分に上がります。
      その他に、大きなグループが入ってパーティを開いたりすると花火が上がります。
      なので、水曜日の花火は、また別の花火です。

  3. るったん says:

    ここのお店去年行きたかったんですけど、行けなかったんですよ。おされな感じでいいですよね〜。そんなボリュームすごいんだ😀
    てか、アヒ・ポキさんもおやつ断念することあるんだね〜。新しい発見です😀

    • アヒポキ says:

      るったん様
      私もオープン早々に一回行こうと思ったけれど、お店がお休みで行けなくて、それからご縁がありませんでした。
      でも、今回、行けて、お気に入りになりました。
      また、行きたいお店の一つになりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。