Sheraton Waikiki

DSC09436 (500x375)
今日は、これぞ!ハワイ!!という最高のお天気でした!
シェラトンワイキキからのこのダイヤモンドヘッドの眺め、最高です!!

DSC09437 (500x375)
この海の色も最高です!!

DSC09440 (500x375)
インフィニティ・プールも沢山の人で賑わっていました。

IMG_3386 (500x375)
大混雑!
プール日和です。

DSC09439 (500x375)
ラムファイヤーも綺麗になりました。

DSC09441 (500x375)

DSC09431 (500x375)
シェラトンワイキキ内に「ローソン」があります。

DSC09432 (500x375)
「こころ亭」のお弁当、販売しています。

DSC09434 (500x375)
先日、発見した日本と同じスイーツ、はまってます。

DSC09435 (500x375)
大福餅もあります。

DSC09443 (500x375)
シェラトンワイキキのロビーの砂の彫刻

DSC09444 (500x375)

DSC09430 (500x375)
チョコレート屋さんは、すっかり「バレンタイン」仕様

DSC09447 (500x375)
今日は、雲一つない、とっても良いお天気でした。

IMG_3394 (500x375)
久し振りに健太さんと遭遇!!
健太さん、復活されて、お元気そうでした。

☆ヒルトンの花火☆
DSC09453 (500x375)
今日は、金曜日。
夜7時45分、ヒルトンから花火が上がりました。

DSC09457 (500x375)
この前、水曜日に上がった花火の位置とはちょっと違う場所から上がっています。

DSC09461 (500x375)
金曜日のこの花火は、ラグーンの側でも、浜辺寄りから上がるので、我が家からもより良く見えます!

☆新製品☆
DSC09450 (500x386)
ドライトマト
お土産にどうでしょう?

DSC09451 (500x317)
100%ハワイ産ドリップコーヒー・バラエティセット
人気発売中です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Sheraton Waikiki

  1. ドコサ says:

    今日は晴れたんですねー。
    天気予報を毎日見てますが、雨季だけあって雨の予報とかあって心配です。
    いよいよ来週ハワイに行きますけど……。
    きれいな夕日が見られたらいいなー、と思います。

    コーヒーのセット、いいですね。
    ハワイ各所のコーヒーがワンパッケージにまとまってるのはお土産によさそう。
    トラベルドンキーさんの事務所でも買えるのでしょうか?
    ネットだと$10みたいですが……。

    • アヒポキ says:

      ドコサ様
      最近、ちょっと曇り空が続いていましたが、晴れました!
      やっぱり、ハワイは、この青空でないとね!
      ワイキキでは、夕日が見れないっていう日はそんなにないので、きっと綺麗な夕陽も見れると思います。
      コーヒーのセット、トラベルドンキーのオフィスでもネット価格で販売中です!

  2. ケン太 says:

    ロ-ソンのロ-ルケ-キ日本でも人気ですよ。
    暖かいハワイがうらやましい。

  3. るったん says:

    ローソンのお菓子にはまってるのね。美味しいよ〜。食べ過ぎないようにね😀
    ドリップとドライトマト興味深々だわ〜。

    • アヒポキ says:

      るったん様
      ハワイでも、日本と同じ物が買えるので、嬉しい!ハワイの普通のケーキ屋さんでケーキを買うより安いので、今のお気に入りです!

  4. すずらん says:

    いつ見ても何度見ても素敵なWaikikibeachですね!
    インフィニティプール、大混雑なんですね〜〜

    年々混雑度が増してるような(;_;)

    プールが新しくなってしばらくは余裕でチェアーも取れましたが、今では 水の中のチェアーは有料かつ予約制(;_;)

    悠々楽々のんびりできてた頃が懐かしいです・・・・・。

    ラムファイヤーは気になりつつも入った事が無く、そう言ってる間に
    改装ですね〜

    カバナ席良さそうですね!
    すごく興味あります。

    もっともっとリゾート化して欲しいな〜と期待が膨らむばかりです。

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      インフィニティプールは、水の中のチェアーは予約制!?
      ラムファイヤーの外側に出来たカバナ席、海用のカバナ席だったようです。
      ビーチチェアーの豪華版がプール(海)方向に並んでてびっくりでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。