GREAT HARVEST BREAD CO.

DSC09358 (500x375)
カハラにある「グレート・ハーベスト・ブレッド・カンパニー」

DSC09359 (500x375)
ペット・ドクターとペットランドの並びにあります。

DSC09349 (500x375)
入り口はここ。

DSC09351 (500x375)
焼き立てパンがいっぱい並んでいます。

DSC09352 (500x375)
ここで、試食もさせてくれます。

DSC09354 (500x375)
ちゃんと「招き猫」も鎮座しています。

DSC09353 (500x375)
サンドイッチもあります。

DSC09356 (500x375)
店内には、ダイニングエリアもあります。

DSC09357 (500x375)
店内綺麗に改装されています。

DSC09355 (500x375)

DSC09350 (500x375)
色んなパンが有る中で目に付いたのがこれ!

DSC09361 (500x375)
ピーナツバター・チョコチップ $8.50-+TAX
ピーナツバター味のパンにチョコチップ入り!
思った通り、美味しいです!!

☆今日のリッツカールトン☆
DSC09655 (500x375)
今日は、一日、こんな曇り空でした。
リッツカールトンの工事は、また1段、高くなりました。

DSC09654 (500x375)
このクレーンに付いている「12」って何のこと!?って思っていたら、
昨日開催された「スーパーボウル」と関係有りのようです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to GREAT HARVEST BREAD CO.

  1. Kenji Haruki says:

    ハイヤットのファーマーズマーケットに出店していたパン屋さんのパンが旨かったですね!どこのパン屋さんですかね?

    • アヒポキ says:

      Kenji様
      ハイアットは、色んなお店が出店しています。
      このグレートハーベストも一時は、出店していましたが、今はしてないようです。

  2. ケン太 says:

    このグレート・ハーベスト・ブレッド・カンパニーて
    カハラモ-ルの中ですよね、気が付かなかった。

  3. K&K says:

    $8.5+税 高いですねぇ~
    チョコチップパンにピーナツバターを塗るのとは、全然違いますか?(爆

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ハワイのパンって高いです。
      なので、このパンの大きさからみるとこの値段でも高くはないと思います。
      チョコチップパンだけでも、同じ値段するので、ピーナツバターを塗るとその分、もっと高くなります^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。