Matsufujiya

DSC09880 (500x375)
ジュニマネ日記で「新しいお弁当屋さんがオープンしてました」と、
このお店の写真を見て、一体、何処!?とインターネットで調べましたが、出てくるのは、「キムカツ亭/松藤屋」(白木屋内)。

DSC09853 (500x375)
そしたら、たまたま「マグロの行商のおっちゃん」ことIVCの天野さんがマグロを持って来社!
「松藤屋」でアヒポキ丼を販売するかも?との情報。
それで場所を聞きました。

DSC09855 (500x236)
新鮮マグロ=1パウンド$15-、破格値です!

DSC09864 (500x375)
早速、仕事が終わってから、場所を確認しに行って来ました。

DSC09865 (500x375)
以前の「サムズ・キッチン」の場所。
お隣は、両替所。

DSC09879 (500x375)
聞いたら、一昨日の夜、オープンしたそうです。

DSC09882 (500x375)
メニューは、中華っぽい?

DSC09869 (500x375)
うどんもあります。

DSC09871 (500x375)
アサイソフトクリームにクレープもあります。

DSC09867 (500x375)
テイクアウトもOK!
ランチ時間は、日替わり弁当($6)もあるそうです。

DSC09894 (455x448)
今夜は、チンジャオロース $8.99+TAX を買ってみました。
ご飯に味噌汁、ポテトサラダが日本スタイル!
美味しかったです。

DSC09889 (500x375)
この辺、お弁当、激戦区になりそうです。

DSC09872 (500x375)
白木屋内の「キムカツ亭/松藤屋」とは、同じ経営のようですが、ここには、とんかつはありません。

☆Tギャラリアby DFS☆
DSC09861 (500x375)
「Tギャラリアby DFS」のディスプレイが変わりました!

DSC09860 (500x375)

DSC09858 (500x375)

DSC09857 (500x375)
ニーマン・マーカス風!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Matsufujiya

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    結構お値打ちで、美味しそうです。
    アヒポキさん、リピートありかもしれませんね。

    サムさんどこ行っちゃったんですかね?
    カパフルのお店も今違ったお店になっちゃってますし。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      サムズキッチンは、ここよりクヒオ寄りの「蛸の木」のすぐ近くに移転しました。
      ダイニングエリアも広くなってます。
      また今度レポートしたいと思います。

  2. ピンバック: Liliha Bakery | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。