Liliha Bakery

DSC08438 (500x375)
ニミッツ・ハイウェイの「リリハ・ベーカリー」

DSC08441 (500x375)
駐車場は沢山あるのに、いつもいっぱい!!

DSC08442 (500x375)
入り口

DSC08436 (500x375)
入り口入ったら、右側は、ベーカリーで、パンやらケーキを売っています。

DSC08398 (500x375)
この受付で、名前と人数を告げて待ちます。

DSC08401 (500x375)
カウンター席もいっぱい!!

DSC08403 (500x375)
前回と同じ、一番奥の方のテーブルに案内されました。

DSC08402 (500x375)
メニュー

DSC08404 (500x375)
コーヒーを頼んだら、ミルクが3つ付いて来た!
一緒に行った日本からの御客様、このハワイのミルクが、日本のスジャータの大きさよりもデカくて、しかも3つも付いてて大受け!

DSC08420 (500x375)
お代わり自由!
コーヒーポットがそのままテーブルに置かれています。
太っ腹です!

DSC08406 (500x375)
お決まりのバターブレッド、美味しいです。
この鮮やかな赤いジャムも、相変わらず、付いて来ます。

DSC08409 (500x375)
ここに来たら、このハンバーグステーキ $10.99-は、外せません。

DSC08411 (500x375)
サイミン $6.99-
デカイ!!

DSC08413 (500x375)
パンケーキ3枚 $7.99-
シンプルですが、しっとりふわふわ美味しいです!

IMG_3243 (500x375)
サイミンのボウルの大きさ、判りますか!?

IMG_3246 (500x375)
ポークカツレツ$10.99-とマヒマヒ$13.95-

DSC08422 (500x375)
ここは、ローカル率、高いです。
意外に日本人は居そうで居ません。

DSC08424 (500x375)
ベーカリーでは、ここで、チケットを取って、順番を待ちます。

DSC08426 (500x375)
バレンタインデーの商品が色々

DSC08427 (500x375)
バレンタインデーのケーキもあります。

DSC08425 (500x375)
リリハベーカリーと言えば、やっぱり、これ!!

IMG_3263 (500x375)
ココパフ3種
1粒で2度美味しい!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Liliha Bakery

  1. あけちゃん says:

    リリハベーカリー、パンだけでなく料理も美味しそうですね。ハワイでは車の運転ができないので少し遠いところは行けません。私が住んでる近辺にもサンマルクという料理が美味しいパン屋さんがあります。

  2. ケン太 says:

    お値段リ-ズナブルですね(^^)
    コ-ヒ-御代り自由は良いですね。
    9月飛行機取れましたが料金めちゃ高い。

  3. I says:

    このまえの滞在最終日11/30の昼食に、ここかいい当日ネタあればニコスにしようと迷いました。
    ほいで先に遠くのニコスに行ったら、おすすめアヒがあったんで即注文して食べちゃいました。
    いろいろ調査報告してもらっているのに、新しい方のリリハ、まだ行ってませんの^^; 
    作る方も運ぶ方も、だいぶ習熟度上がったろうなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。