TIN CAN MAILMAN

DSC08166 (500x375)
ダウンタウンの「TIN CAN MAILMAN」
アンティーク好きには、たまらんお店らしいです。

DSC08164 (500x375)
外でお掃除してるのは、ここのオーナーさんです。

DSC08165 (490x368)
ここに来るのは、2回目ですが、とっても愛想良くして頂いてます。
ついつい、このフラドールをお買い上げ~!!

DSC08159 (500x375)
ダウンタウンのヌウアヌ・アベニュー

DSC08160 (500x375)
ここは、旅行会社のトロリーのバス停もあるので、日本人の観光客も多くなりました。

DSC08170 (500x375)
夜は、危ないけれど、昼間はOK!

DSC08172 (500x375)

DSC08173 (500x375)
可愛いフラドールを求めて・・・
この子もお買い上げです!!

DSC08138 (500x375) (500x375)
怪しいお店が並んでいます。

DSC08137 (500x375)
ここは、素敵な品物が色々

DSC08136 (500x375)
ハワイ・シアターの裏側です。

DSC08169 (500x375)
ダウンタウン、知らないお店がいっぱいです。

DSC08168 (500x375)

☆本日の御客様☆
DSC00168 (375x500)
シーハワイの名犬ユカちゃんです。
今は、モーハワイではなくシーハワイです。
でっかいバレンタインのチョコレートを頂きました。
どうも有難うございます。

DSC00165 (500x375)
生後9日目、Reiちゃんです。

DSC00164 (500x375)
寝る子は、育つ!!
ぐっすり寝てます。
やっぱり、ルイちゃん似です。

☆初代可愛い子ちゃん☆
chihiro
梅田阪急本店地下2階で元祖可愛い子ちゃんがちりめん山椒「千京」の販売をしていました。
前回、たまたま私の親友が、そこを通り掛かって、立ち話をしてて、「ひょっとしてハワイ?」と気付いたというエピソードがありました。
今回は、ここでやってるから行ってあげて~!と頼んで行ってもらいました。
残念ながら、ここは、今日で最終日です。

☆次は、大阪高島屋で、3月18日からだそうです
大阪近辺の皆さん、よろしくお願いします!!
M家のお父さん、時間があれば、行ってあげて下さいね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to TIN CAN MAILMAN

  1. ケン太 says:

    次回ダウンタウンチャレンジしてみます(^^)
    バスで行くつもりです。
    それにしても、人間て不思議に縁が有るんですね。

  2. Rikako says:

    いつも参考になる情報をありがとうございます。
    Five-Oでもよく見るダウンタウンに3月に渡ハする際に行きたいのですが、
    Parkingはありますか?
    レンタカーで行こうかトローリーで行こうか迷っています。

    • アヒポキ says:

      Rikako様
      公営の駐車場があちこちにありますが、上手く空いていれば良いですが、時間にも寄ると思います。
      パブリック・パーキングでなければ、駐車場料金は、高いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。