ASIAN MIX

DSC09565 (500x375)
「ASIAN MIX」

DSC09570 (500x375)
場所は、ベルタニアのセーフウェイの一角

DSC09571 (500x375)
1階、駐車場の隅にあります。

DSC09566 (500x375)
お店の前にダイニング・スペースもあります。

DSC09556 (500x375)
「ASIAN MIX」という名前の通り、中華のお店です。

DSC09555 (500x375)
ランチ時間は、パンダ・エクスプレスのように何種類かを選べるプレートランチがあるようです。

DSC09559S
アジアン・ミックス・プレート

DSC09559SSS (500x371)
飲み物も色々

DSC09559SS (500x332)
どれにしようか迷います。

DSC09558 (500x375)
お弁当も売っています。

DSC09561 (500x375)
フルーツ・ミックス $4.25-

DSC09567 (500x375)
エビマヨ $13.95-
この量でこのお値段!価値有ります。

DSC09568 (500x375)
EGG FU YUNG $10.50-
グレービーは、別に入れてもらいました。

DSC09569 (500x375)
CRISPY GAU GEE NOUDLE $9.95-
クリスピーワンタンは別に入れてもらいました。
テイクアウトするには、便利なお店です。

☆うちのうさちゃん☆
DSC00177 (500x375)
今日、息子が学校から帰って来たら、うちのうさちゃんは、この白い部分、齧って穴を開けて、脱走してたらしい。

DSC00172 (500x375)
私が仕事から帰って来た時には、もう何事もなかったように、ケージの中で寝そべってました。
まあ、コードだけ齧らなければ、良いのだけれど・・・

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to ASIAN MIX

  1. ケン太 says:

    うさちゃんラン無線のケ-ブル大丈夫だったんですか?
    アジアンMIXより心配になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。