HAPPY VALENTINE!!

DSC00216 (500x375)
バレンタインのセール、あちこちでやっています。

DSC00218 (500x375)
色んなバレンタインの風船があります。

DSC00221 (500x375)
バレンタインのケーキ

DSC00222 (500x375)
バレンタインのカップケーキ

DSC00223 (500x375)
バレンタインのお花

IMG_3492 (500x375)
これは、ハート型のクッキーです。
セブンイレブンで$7.99-

IMG_3491 (500x375)
そして、これ!!

IMG_3491S (500x216)
ハート型のスパムむすび

IMG_3491 (500x396)
ハラペーニョ入りのスパムむすびまで登場!

IMG_3493 (500x460)
義理チョコならぬ「義理スパムむすび」買いました!

☆本日の頂き物☆
IMG_3506 (500x375)
いちごのホールケーキを頂きました。
テリーさん、いつも御馳走様です!

☆今朝の空☆
IMG_3503 (500x375)
今日は、朝からお天気が悪かった。

DSC00335 (500x375)
ワイキキでこの波。
ホエール・ウォッチングのツアーもキャンセルになりました。

☆今夜の「ロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
DSC00342 (500x375)
今夜もエルビス!!

DSC00351 (500x375)
今夜も大盛況!!

DSC00356 (500x375)
「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆ポール・シモモト☆
DSC00365 (500x375)
今夜は、エルビスの後、午後7時30分からロイヤルハワイアンセンターのステージでは、
ポール・シモモトのライブが開催されました。


彼の声、soooooooooo sweet!!

DSC00377 (500x375)


この声にシビレテます!!

DSC00409 (500x375)
ステージの前で飛び跳ねてるカップルが居ました。

DSC00390 (500x375)


ポールの奥さんの素敵なフラを見ることもできました。
ポール・シモモトの歌声に魅了されたバレンタインデーでした。

☆今日の発見☆
DSC00427 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター2階のホオキパテラス
CHIBA-KEN2、無くなってました!

DSC00419 (500x375)
チバケンの後は、コリアンBBQの「pearl’s」がオープンするようです。
「pearl’s」は、「yummy」と同じ系列のはず。
「Chiba-ken2」の前は、「yummy」だったので、元に戻る!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to HAPPY VALENTINE!!

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    ポール・シモモトさん相変わらず良い声してます。
    こんな曲を聴きながら夜のワイキキぶらぶらしてる気分、しっかり味わえました!
    いつもありがとうございます
    思わず缶ビール開けちゃいました。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ポール・シモモト、とっても甘い声で、私は、以前聴いた時に一目ぼれ(なんて言うのか?)しました。
      そして、ハワイのミュージシャンは、とてもフレンドリーで良いです。

  2. ケン太 says:

    バレンタンイにスパム貰っても判らない。
    ハワイは色々あって面白いです。

  3. Dennis says:

    Mike and Jim Hickey’s (the owners of Pearl’s Korean BBQ) uncle owns Yummy’s, Church’s Chicken, and Chow Mein Express.

    とある、サイトから見つけた情報です。要するに、親族と言う事ですね。

    Chibaken-too、長持ちしませんでしたね。2月の上旬に行ったら、片付け中でした。その次の週に行ったら、「Pearl’s」の看板が出てました。

    ロイアルハワイアンセンター、場所柄、人は入りますが、やはり、賃料が高額なんでしょうね。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      やはり一族経営だったんですね!
      お店の名前が違うだけで、方式や料理は全く同じなので、同じお店だと思ってました。
      ロイヤルハワイアンセンターのホオキパテラス、かなりの人で、毎日、混雑していますが、一部のお店だけが人気なのかも?

      • Dennis says:

        確かに、Chibaken-Tooは、人気無かったかもね。

        Openしたばかりの時は、お惣菜とか弁当とかうどんとかだったけど、途中で、Pandaと同じ様に、2品いくらとか3品いくらとかなってたけど、結局、力尽きてしまったんでしょうね。

        そう言えば、Hawai Five O Barがいつの間にか閉店してましたが、今日行ったら、跡地で工事してました。何か新たな店屋が入る様です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。