BRUG

DSC09547 (500x375)
白木屋内のパン屋さん
北海道からのパン屋さんらしい。

DSC09548 (500x375)
ここで、「フルーツサンド」を売っているそうです。

DSC09549 (500x375)
あれもこれも美味しそうで、ついつい買い過ぎてしまいます。

DSC09551 (500x375)
結局、目的のフルーツサンドは見つからず・・・
でも、ちょっと買い過ぎ!?

☆我が家の蘭☆
DSC00439 (500x311)
我が家の黄色い蘭が満開です。
カニ足サボテンもピンクの花が咲きました!

☆うちのうさちゃん☆
DSC00442 (500x375)
買い物から帰って来たら、こんな状態。
死んでるのかと思ったら、熟睡してました。
ビックリした~!!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to BRUG

  1. ケン太 says:

    白木屋さんパン美味しそう。
    部屋の花は、かにあしサボテンですか?
    日本ではジャコバサボテン、お洒落に言うとデンマ-クカクタス。
    だそうです、参考まで。
    うさちゃん夜行性?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      「カニの足」に似てるから「カニ足サボテン」って言うと聞きました。
      私には、「カニ足サボテン」というのが覚えやすいので、それで覚えています。
      ややこしい名前は覚えられません^^;
      うさぎや夜行性って言いますね!

  2. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     こないだの夏に行った時に白木屋さんでチラッとのぞいたのが
    BRUGのパン屋さんでした。
     北海道の札幌のパン屋さんとのことですが、同じ札幌に住んで
    いながら、札幌では行ったことないです。
     この機会に行ってみようかなと思っています。

     札幌では、大きな雪像で有名な「さっぽろ雪祭り」も終わり、
    まもなく雪が溶けていく時期になります。まぁ、まだまだマイナス
    の気温の日が続きますが・・・

     常夏のハワイが恋しいです。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      そういえば、札幌は、雪祭りでしたね!
      ハワイでは、雪は降らないけれど、寒くて、お天気が悪い日が続いて、海も荒れて、海のツアーのキャンセルが続出しています。
      早く、元のハワイのお天気に戻って欲しいと思います。
      この北海道のパン屋さん、美味しいです!

コメントを残す

