Diamond Head Market & Grill

DSC08890 (500x375)
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル

DSC08878 (500x375)
お店の名前の通り、ダイヤモンドヘッドの麓にあります。

DSC08887 (500x375)
店内

DSC08880 (500x375)
サラダやらケーキやらがずらっと並んでいます。

DSC08881 (500x375)

DSC08882 (500x375)
ここのスコーンが有名です。

DSC08883 (500x375)

DSC08884 (500x375)
スパムむすびやお弁当まで売っています。

DSC08888 (500x375)
ダイヤモンドヘッドのふもとから登る朝日

☆リッツカールトンの工事☆
IMG_3514 (500x375)
気が付いたら、我が家のあるコンドの高さを追い抜いていました。
もう30階くらいにはなったかな?

☆今日の御客様☆
DSC00445 (500x375)
ライトハウスのおばちゃんのアイドルが、新しいライトハウスを届けてくれました。

☆今日の発見☆
IMG_3513 (500x335)
ウルフルズがハワイにやって来ます!
3月7日、ライブ、行きたいけど、仕事・・・
早く終わったら行けるかなぁ~?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Diamond Head Market & Grill

  1. deko♪ says:

    こんにちは、ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーベリーチーズスコーンをお土産いもらって食べたことはあるのですが、まだ行ったことないんです。
    THEBUSとかトロリーで行けますか?次回是非行ってみたいと思います!

    • アヒポキ says:

      deko♪様
      お店の真ん前にトロリーのバス停があります。市バスも通ってます。
      動物園の先なので、徒歩圏内かも?
      ここのスコーン、私もよく頂いて食べますが、実際、自分で買ってみて、4個以下は、箱代$1掛かると知ってびっくり!!

  2. Jambo says:

    こんにちは,本日ドンキーさんで
    海亀と会おう♪ノースショア観光 (ビーチ&タウン・ツアー)を申し込みしました。

  3. 福〇屋(ふくまるや) says:

    ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーベリースコーン、
    確かに美味しかったです。とてもしっとりしてました。また食べたい味です。
    アヒのグリルも美味しかったので、また行きたいです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      お店の前は、良く通るのですが、いつも駐車場が一杯で、なかなか立ち寄ることができませんでした。でも、ちょっと忙しい時間を外せば、駐車場も空いているようです。
      ワイキキからも徒歩圏内なので、人気のお店ですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。