CHINESE NEW YEAR

DSC00524 (500x375)
今日、2月19日は、チャイニーズ・ニュー・イヤー(旧正月)です。

DSC00518 (500x375)
ワイキキでは、あちこちで、このライオン・ダンスを見かけました。

DSC00521 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター前です。

DSC00585 (500x375)
プリンセス・カイウラニ・ホテルのフロントデスク前にも!

DSC00586 (500x375)
こちらは、親子で居ました。

DSC00593 (500x375)

DSC00594 (500x375)
ピカケテラスにも!

DSC00597 (500x375)
お食事中の人達もびっくり!!

 

☆今日の夕焼け雲☆
IMG_3530 (500x375)
今日の夕焼け雲も綺麗です。

IMG_3531 (500x375)

IMG_3532 (500x375)
ほんと!”火の鳥”に見えます!!

DSC00508 (500x375)

DSC00510 (500x375)

☆今夜の「ロッカフラ・レジェンド・ミニ・ショー☆
DSC00534 (500x375)
今夜もエルビス!!

DSC00542 (500x375)
「ロッカ・フラ・レジェンド・ショー」の本番でもフラッシュを焚かなければ、
写真撮影OK!!になったそうです。

DSC00544 (500x375)
本番のショーも撮りに行かなくっちゃ~!!

DSC00557 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターのステージの上の木もチャイニーズ・ニュー・イヤーで赤い提灯が沢山!

DSC00561 (500x375)
ロッカ・フラ レジェンド・ショー」のお申込みはこちらから。

DSC00563 (500x375)
PKの角に居た人達が、今日は、ここで、演奏していました。
この長いホーン、なんていう楽器なんでしょう!?

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC00564 (500x375)
火曜日と木曜日、ハイアットでは、ファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC00568 (500x375)
いつものパン屋のおばちゃん。
可愛いです。

DSC00570 (500x375)
コナコーヒー・バター・スプレッドは、シェラトンワイキキ内のローソンでも購入可能になったそうです。
でも、ファーマーズ・マーケットで買う方がタックス分、お得!?

DSC00571 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーさん

DSC00572 (500x375)
いつものスコットさんとオサムさん

DSC00574 (500x375)
便利なドリップ式も発売中!

DSC00575 (500x375)
新製品!ジンジャー・チップス!

DSC00576 (500x375)
今日は、クラフトのお店も増えていました。

DSC00577 (500x375)

DSC00581 (500x375)
今日は、ちょっと人出は少ないようでした。

☆コア出入り口☆
DSC00583 (500x375)
まだ緑のテントは、剥がれたままです!

☆うちのうさちゃん☆
DSC00499 (500x375)
やっぱり、ここが一番安心するスペースのようで、
薄目を開けて爆睡中!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to CHINESE NEW YEAR

  1. ケン太 says:

    コナコーヒー・バター・スプレッド美味しいですね
    初めは頂いたんですが美味しくって友人に2月頼みました。
    多分アヒポキさんの所にも、友人伺ったと思いますよ。

    • ともちゃん says:

      いつも楽しく拝見してます。
      娘に貰ったコナコーヒーバターなんですが、保存方法はやっぱり冷蔵庫ですか?

      • アヒポキ says:

        ともちゃん様
        一旦開けたら、冷蔵庫に入れた方が良いようです。でも、そうするとちょっと硬くなってしまいますけど・・・

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      両替に来られたお二人ですかね!?
      コナコーヒー・バター・スプレッドは、シェラトンのローソンでも買えるようになったので、便利です。

  2. Osamu says:

    アヒポキさん シングル サーブを載せて頂きありがとうございます。 
    Hyatt FM はHot foodsが無くなり寂しくなりましたね。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      シングルサーブは、便利で良いですね!
      FM、プレートランチ系が無くなったので、我が家はディナーの調達に困っています。
      食べ物屋さん、復活させて欲しいです。

  3. あけちゃん says:

    コナコーヒー・バター・スプレッドは美味しいですね。シェラトンで買えるになって良かったです。

  4. Dennis says:

    Koa出入口、テントを張らないと見てます。

    外壁の工事をすると思うので、その時に、ここは、テントではなく、ひさしを作ると思ってます。

    Hyatt、1階から3階の工事をする様ですので、その時、どうなってるんでしょうね。楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。