CHIBO

IMG_3522 (500x375)
「千房」(CHIBO)レストラン

IMG_3524 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター3階にあります。

IMG_3523 (500x375)
最近、日系のレストランでは、入り口にレストランのロゴが入ったマットを置いているお店、多いです!

IMG_3521 (500x375)
入り口入った所。

IMG_3520 (500x375)
鉄板焼きのコーナーもあります。

DSC00459 (500x375)
テーブル席もあります。

DSC00458 (500x468)
日替わりランチがあります。

DSC00460 (500x375)
定食に付いてくるサラダ。
豪華です。

IMG_3518 (500x375)
ハンバーガーステーキ $13-

DSC00463 (500x395)
ロコモコ $14-

DSC00464 (500x375)
ハンバーグも分厚くて、グレービーも美味しい!
お腹一杯になりました。

☆昨日、今日の頂き物☆
昨日は、プレジデントデー(2/16)の代休でお休みを頂いておりました。
折角、お立ち寄り頂いたのに、お会いできなくて、残念でした。
お越し頂い方々、どうも有難うございました。
DSC00904 (500x345)
Sさん、有難うございます。

DSC00905 (500x321)
Iさんですかね!?
有難うございます。

DSC00907 (500x350)
ハワイに居て、日本の色んな物を届けて頂けて、有り難いことです。

DSC00908 (500x213)
「ぼーの」ティラミス風味、初お目見えです。

DSC00909 (500x247)
このチーズケーキも濃厚で美味しいです!

DSC00910 (500x258)
抹茶カステラとミニたい焼き。
色々、どうも御馳走様です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to CHIBO

  1. あけちゃん says:

    日本でもそうですがディナーよりランチの方が安くていいですね。去年行った時はアロハテーブル、チーズファクトリー、pfチャンズすべてランチに行きました。リーズナブルでいいです!

  2. ゆか says:

    毎日楽しく拝見させていただいております。
    2月初めにマウイ島に遊びに行き、帰国して早3週間。
    まだ、ハワイの穏やかなのんびりした気分が抜けきらず、毎日のように思い出の写真を眺めながらお仕事をしています。
    ロイヤルハワイアンセンター、ハイアットやキングスビレッジでのファーマーズに行き、何度もお買い物をしたので、アヒポキさんの楽しいコメントと共に拝見すると、また近いうちにと思います。
    これからも旬な情報を楽しみにしています!

    • アヒポキ says:

      ゆか様
      コメント有難うございます。
      マウイ島、良かったですね!
      頑張って毎日、ハワイの旬の写真をお届けしたいと思います。
      これからも宜しくお願い致します、

  3. motto says:

    先日はコメントの返信ありがとうございました。
    5月に行くことになり、とても楽しみです♪
    今回はシェラトンなので、お近くの千房のランチ是非行ってみたいです~
    (子連れで鉄板焼きは・・・と思っていて、ランチの事は知りませんでした!)
    これからも、こちらのブログで情報収集させてください☆

    • アヒポキ says:

      motto様
      5月、楽しみですね!
      シェラトンは、海にも近いし、買い物にも便利だし、私の一押しのホテルの一つです。
      どこのレストランもランチは、リーズナブルでお勧めです。
      今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。