Dai Hirai @Waikiki Beachwalk

DSC02315 (500x375)
ホノルル・フェスティバルのイベントで、ワイキキビーチウォークにステージが出来ています。
司会は、「サムズ・キッチン」のサムさん。

DSC02319 (500x375)
今日は、午後2時25分から「平井大」君が出演予定と聞いて駆け付けました。
2010年、大ちゃんが18歳の時に、ホノルルフェスティバルのイメージソングを提供しました。
その時の様子は、こちらで。
あれから、5年。
大ちゃん、立派になりました。

DSC02322 (500x375)
大ちゃん、準備中

DSC02328 (500x375)
大ちゃん、ちゃんと気づいてくれたようです。

DSC02329 (500x375)

DSC02330 (500x375)


大ちゃんのこの歌、何回、生で聴いたことか!

DSC02335 (500x375)
大ちゃん、大人になりました!


そして、ALEXXX登場!!
この二人のライブ、元気いっぱい!楽しいです。

DSC02336 (500x375)

DSC02338 (500x375)
二人の息は、ピッタリ!!

DSC02339 (500x375)
大ちゃん、ホノルルフェスティバルにまたやって来てくれて有難う!

あやの・まみ姉妹、やっぱり、この時期、ハワイに来るべし!!
大ちゃんのライブ、見れるチャンス、大有りです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Dai Hirai @Waikiki Beachwalk

  1. あやの says:

    アヒポキさんお久しぶりです!
    ホノルルフェスティバルのレポート楽しみにしてました!しかも動画までありがとうございます!
    大ちゃん、ALEXXXのハワイでのライブが見れて嬉しいです♪
    やっぱり1度はこの時期にハワイに行くべきですね!
    例年ならそろそろ渡ハの予定なのですが、今年は春には行けそうもないんです…
    悲しい(ToT)
    大ちゃん、ALEXXXに会ったらよろしくお伝え下さい!

    • アヒポキ says:

      あやの様
      コンベンションセンターの帰り、駐車場で、大ちゃんとばったり会いました!
      ちゃんとこのおばちゃんのこと覚えててくれました!
      写真は、やっぱりダメだって~!!
      スターになってくれて嬉しいけれど、ちょっと残念!
      でも、気軽に話してくれて、とっても良い子でした!!

  2. ケン太 says:

    ワイキキはイベントがいっぱい有って良いですね。
    半袖Tシャツがうらやましい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。