Honolulu Festival 2015

DSC02347 (500x375)
第21回、ホノルルフェスティバル、開催中

DSC02367 (500x375)
メイン会場のコンベンションセンターにやって来ました!

DSC02393 (500x375)
ここで、盆踊りも開催されるようです。

DSC02394 (500x375)
今までの写真が展示されています。

DSC02350 (500x375)
今日の目的は、このステージ!!

IMG_3710 (500x375)
午後5時から、「ウルフルズ」のライブです。

DSC02351 (500x375)
トータス松本さん、私の実家の隣町出身です!

IMG_3713 (500x375)
凄い盛り上がりでした!
楽しかった~!!

DSC02352 (500x375)
会場内、色々、ブースが出ています。

DSC02353 (500x375)
お祭り広場、縁日もあります。

DSC02355 (500x375)
子供達が遊べる場所もあります。

DSC02359 (500x375)
日本語ラジオ局のKZOOのブースもありました。

DSC02361 (500x375)
中国?

DSC02363 (500x375)
素敵な絵がいっぱい

DSC02364 (500x375)
グッズ販売?
ここは、大人気でした。
「ハワイ報知」のブースもあるって聞いたけれど、どこにあるのか判らなくて残念でした。

DSC02365 (500x375)
これは、毎年、パレードの最期に出てくる物です。

DSC02395 (500x375)
ステージでは、ダンスコンペティションをやっています。
兵庫の園田学園、10年連続参加で、表彰されていました。

DSC02402 (500x375)
司会は、「KORL 97.1」のチカピン!

DSC02407 (500x375)
ローカルのチームも出ていました。

DSC02409 (500x375)
元気で楽しくて良かったです。

DSC02412 (500x375)
この人達のパフォーマンスは素晴らしかった!!

DSC02420 (500x375)
そして、ALEXXXの登場!!

DSC02426 (500x375)
今回は、ALEXXXがホノルルフェスティバルのテーマ曲を提供してるとか?

DSC02428 (500x375)
そして、平井大ちゃんも登場!

DSC02436 (500x375)

DSC02450 (500x375)
大ちゃん、大人になっててびっくり!!

DSC02448 (500x375)
ALEXXXも良い声してます。

DSC02456 (500x375)
二人のステージは、楽しくて、元気が貰えます!!

DSC02459 (500x375)
おばちゃんも一緒に手振って、疲れました^^
でも楽しかった~!!

DSC02392 (500x375)
コンベンションセンター前の「水」の銅像

DSC02389 (500x375)
コンベンションセンター
実は、この後、駐車場で、大ちゃんとバッタリ遭遇!!
ちゃんとこのおばちゃんのこと覚えててくれました。
気軽に話ししてくれて、礼儀正しくて、良い子です。
でも、一緒の写真はダメだって~!
スターになってくれて嬉しいけれど、ちょっと残念!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Honolulu Festival 2015

  1. ケン太 says:

    著作権が有るんでしょうかね?
    写真残念でした、生のライブ聞けただけでも幸せですよ。

  2. まみ says:

    お久しぶりです☆
    いつも大くんALEXXXの貴重なライブ写真いっぱい載せてもらえて嬉しいです\(^o^)/
    日本だとライブ写真も撮れないですからね…( ´△`)
    今年はウルフルズも来たんですね!ウルフルズのフリーライブなんて凄い(*^^*)!!

    私も早くハワイ行きたいです♪♪

    • アヒポキ says:

      まみ様
      大ちゃん、スターになってしまって、一緒に写真を撮ってもらおうと思ったら、ダメだって。
      だから、何年か前に一緒に撮ったツーショット、家宝にするから!って大ちゃんに言いました^^
      そして、また追っかけするからね!って言っておきました。
      今年は、ウルフルズ!大盛況でした!

  3. ピンバック: Honolulu Festival | 最新・ハワイ通

  4. ピンバック: Do As Infinity @Honolulu Frstival | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。