NAGAOKA HANABI in HONOLULU

DSC02864 (500x375)
3月8日(日曜日)、午後8時30分、ワイキキ沖から「長岡花火」が上がります。
ビーチでは、沢山の人が集まっていました。

DSC02866 (500x375)
右も左もい~っぱい!!

DSC02868 (500x375)
平和への祈り(単発花火)
「白菊」という花火だそうです。

DSC02875 (500x375)

DSC02876 (500x375)

DSC02880 (500x375)
長岡花火、素晴らしいです。

IMG_3743 (500x375)

IMG_3746 (500x375)


長岡花火、とても綺麗でした!!

☆本日の御客様☆
DSC02892 (500x375)
天国の海」ツアーのお二人です。
毎日、満員御礼!もうほとんど空席がないくらい人気のツアーです。

☆今日の発見☆
DSC02885 (500x375)
以前の三越ビル。
今は、バンクオブハワイのビルです。

IMG_3756 (500x375)
以前の「テディ・ベア・ワールド」のあった場所

IMG_3753 (500x375)
「Longs Drugs」Coming Soon!!

DSC02888 (485x500)
今日は、私の誕生日!
スタッフが、ケーキを買って来てくれました!

DSC02889 (500x471)
チーズケーキ+甘い物色々!
私には、ダイエットするな!ってことだと思います。
みんな、有難う!!

IMG_3760 (500x375)
このチーズケーキ、ローソンで、$6.15‐もするらしい。
ケーキも高くなりました。
いつも貰ってばかりで、自分で買うことって滅多にないので、びっくり!!

IMG_3762 (466x272)
日本からも、バースデーカードとハンカチが届きました。
K子さん、どうも有難うございました!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to NAGAOKA HANABI in HONOLULU

  1. ともちゃん says:

    アヒポキ様
    ◯◯歳、お誕生日おめでとう
    ございます。
    健康にお気をつけて楽しい
    レポート宜しくお願いします。
    甘い物、少しは控えめに(笑)

  2. あやの says:

    アヒポキさん、お誕生日おめでとうございます!
    そして、今年も楽しいホノフェスレポートありがとうございました!
    これからもハワイでの大ちゃんの追っかけよろしくお願いします!

    • アヒポキ says:

      あやの様
      有難うございます。
      今回は、駐車場とカラカウア大通りと2階も偶然、大ちゃんに遭遇できてラッキーでした。
      これからも、大ちゃん、追っかけますよ~!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。