Bed Bath & Beyond

DSCF4980 (500x331)
ワードセンターにある「BED BATH & BEYOND」

DSCF5487 (500x331)
ワードセンターの一番アラモアナSC寄り、以前、本屋さんのあった場所です。

DSCF7955 (500x333)
ここは、外からも入れるし、建物の中からも入れます。

DSCF7956 (500x333)
中からの入り口

DSCF4977 (500x333)
店内、天井まで品物がいっぱい!

DSCF4976 (500x333)

DSCF7959 (500x333)

DSCF7960 (500x333)
ハワイらしい柄があります。

DSCF7961 (500x333)
こんなのもハワイらしくて良いですね!

DSCF7962 (500x333)
これは、日本には、売ってなさそうな日本らしい一品!

DSCF4978 (500x333)
TVの通販番組で紹介されている便利グッズも置いてあります。

DSCF4979 (500x333)

DSCF7957 (500x333)
今回の目的は、この辺に有り!

DSCF7958 (500x333)
結局、ここで、湯沸かし器とトースターをお買い上げ!
手頃な値段であったので、有り難いお店です。

IMG_3812 (500x375)
目の前は、アラモアナショッピングセンターの元シアーズ側の方です。
右側、かなり建物が建って来ました。
左側の駐車場の増設もほぼ完成?

☆本日の頂き物☆
DSC03283 (500x493)
ウィリアム・ソノマの洗剤
有難う!!

DSC03280 (455x429)
FUN TO THE OCEANさんから、カナダからのお土産を頂きました!

DSC03282 (500x191)
メープル・ティーは、素敵な木箱に入っています。
どうも有難うございます。

IMG_3817 (487x329)
「生もみじ」饅頭。モチモチでした。
何処かで遭遇するかな?って思ってましたが、今回は、出会えなくて残念でした。
でもお土産は、届きました。
林Pさん、有難うございました。

☆今日のうさちゃん☆
DSC03278 (500x375)
次から次へと大きな穴を開けてくれます。
困ったちゃんです^^;

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Bed Bath & Beyond

  1. ケン太 says:

    ワ-ドの「BED BATH & BEYOND」この場所以前行きました。
    可愛い日曜品が有ってお土産に良いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。