Thursday

DSC03187
ガソリン代、一時期$3-切ってたのに、今日は、$3.19になってました。
ちょっと値上がり!?
さっきニュースで、ハワイのガソリンの平均値は、$3.14で、先週より6㌣上がったそうです。
でも、1年前に比べるとまだ$1-安いとのこと。

DSC03190
私が、以前乗ってたのと同じ車発見!

DSC03186 (500x375)
マッキンリー・カー・ウォッシュの名物の蘭。
一時、全く飾ってなかったけれど、また復活したようです。

DSC03211 (500x375)
今日の残照。
サンセットには間に合わなかった・・・

DSC03212 (500x375)
リッツカールトンは、どんどん巨大化しています。

DSC03215 (500x375)
エルビスの前のショー
フラも素敵だし、この人達の歌声も良かったです。

DSC03223 (500x375)
今夜の「ロッカフラ・レジェンド・ミニショー」は、エルビスでした!

DSC03225 (500x375)
今夜は、フラガールが二人しか居なかった・・・

DSC03236 (500x375)
今夜もエルビス、素敵でした!

DSC03240 (500x375)
ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

DSC03246 (500x375)
その後、いつものようにハイアットのファーマーズ・マーケットへ。

DSC03245 (500x375)
3階のスタジオリムでは、なんとレイコさん、お掃除中。

DSC03244 (500x375)
レイコさんとサチコさん、まだお仕事中でした。
3月21日、女川に行かれるそうで、その準備で大忙し。

DSC03243 (500x375)
いつも元気印の玲子さん、倒れないように頑張って下さい。

DSC03250 (500x375)
「SHOR」の奥、以前の「武蔵」だった所、「Regency Club」ってサインが出ていたような!?
リージェンシークラブのラウンジって、40階位じゃなかったっけ~!?
もう長い間、ハイアットホテルには、ご無沙汰なので、忘れちゃった~。

DSC03248 (500x375)
今夜もファーマーズ・マーケット、賑わっていました。

DSC03255 (500x375)
アイカネプランテーション・カウコーヒーさんも忙しそうでした。

DSC03256 (500x375)
コーヒーゼリーは、完売でした。

DSC03257 (500x375)
オサムさんとスコットさん
お疲れ様です!

DSC03261 (500x375)
キングスビレッジは、2016年末まで?

DSC03262 (500x375)
インタマの工事、クヒオ通りの海側の歩道は閉鎖中

DSC03264 (500x375)
オハナウエストは、今月末までの営業です。

DSC03274 (500x375)
この辺、どんどん、風景が変わります。

DSC03272 (500x375)
今日は、珍しく「Surf N Truf Tacos」に行列ができてました。

DSC03277 (500x375)
なので、「丸亀うどん」は、心なしか行列が短いような気がしました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Thursday

  1. Dennis says:

    ロックアフラの、マイケルジャクソンそっくりさん、今月いっぱいみたいです。マイケルそっくりさん、はラスベガスに戻るようです。

    まだ、行った事ないです。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      そうみたいですね!
      3月29日がラストデーらしいので、行くつもりです。今のマイケル、素晴らしいので、是非、見ておいた方が良いですよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。