pearl’s Korean BBQ

DSC03332 (500x375)
「pearl’s Korean BBQ」
以前の「Chiba-ken too」の跡です。
この前の日曜日(っていうことは、8日?)にオープンしたそうです。

DSC03326 (500x375)
シェラトンワイキキの前、ロイヤルハワイアンセンター内のこのエスカレーターで2階に上がると、
フードコート「PAINA LANAI」があります。

DSC03341 (500x375)
「PAINA LANAI」
色んな食べ物屋さんが並んでいます。
この一番突き当りが「pearl’s Korean BBQ」

DSC03337 (500x375)
メニュー

DSC03338 (500x375)
ロコモコもあります。

DSC03330 (500x375)
ナムルが色々

DSC03344 (500x372)
「pearl’s」の袋は相変わらずです。

DSC03345 (500x413)
テイクアウト容器もオリジナル!

DSC03353 (500x385)
ビーフBBQ $12.99-

DSC03354 (500x375)
FISH JUN $12.99-

DSC03356 (500x323)
我が家のディナー
値段は、ちょっと高いけど、ボリュームはかなりありました。

DSC03342 (500x375)
夜のワイキキ
今夜も賑やかでした!

☆今日の私のランチ☆
IMG_3820 (500x375)
今日のハワイも寒かった~!!
なので、温かい物・・・

IMG_3822 (485x343)
なので、カレーラーメン!
「えぞ菊」は全商品、テイクアウト可能です。

IMG_3823 (500x375)
「えぞ菊」のカレーラーメン、実は、メニューには無いそうです。
なので「カレーラーメン」を注文する人は滅多に無いって!
当然のように注文していましたが、裏メニューだと聞いてびっくりでした。
この「カレーラーメン」絶品!!  美味しいです!!

☆今日の発見☆
IMG_3829 (500x375)
Tギャラリアby DFS
歩道がこんなことになっています。

IMG_3828 (500x375)
ここも通行止めです。

DSC03304 (500x375)
DFS内に「ホノルルコーヒー」の売店が出来ていました。

DSC03305 (500x375)
ディスプレーもすっきり!

DSC03307 (375x500)
フラ、良いですね!

☆リッツカールトンの工事☆
DSC03285 (500x375)
こんなに高くなってもトイレの移動は、クレーンで!

DSC03290 (500x375)
うちのコンドより、完全に高くなりました。

DSC03292 (500x375)
これを抜いて、また上にあげてるのですが、不思議!

DSC03296 (500x375)
こうやって、フロアーがどんどん増えて行きます。

DSC03298 (500x375)
ベランダを設置する人、怖くないのかなぁ~?

DSC03302 (500x375)
ハードロックカフェの隣のビルの工事も進んでいます。

DSC03301 (500x375)
屋上に屋根が付きました。
ビヤガーデンにでもなるのかなぁ~?

☆今日のロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
DSC03316 (500x375)
今夜もエルビス!!
最近、フラガールは、二人になってしまいました。

DSC03320 (500x375)
「I’ll Remember You」ジョニーの声、素敵です。

DSC03324 (500x375)
ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申し込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to pearl’s Korean BBQ

  1. Dennis says:

    Pearl’s、Openしたんですね。でも、Chibaken Tooの時の居抜きですね。

    まあ、そのまま使ったら、改装工事費そんなに掛からないですからね。

    今度、水曜日のLunch Timeに行くかな。

    もう、ハイアットの周りは飽きたし。

  2. 福〇屋(ふくまるや) says:

    pearlsのbeef バーベキュー、やわらかそうで美味しそうです。
    ヤミーコリアンバーベキューのお肉がかたかったので、ここに期待しちゃいます。
    ボリューム、結構ありそうですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここのお肉は、柔らかくて美味しかったです。
      でも、パールは、ヤミーの姉妹店なので、レシピは同じだと思います。
      ボリュームはたっぷりですが、お値段も良い値段しています。

  3. ケン太 says:

    それにしてもリッカ-ルトン何処まで伸びるんでしょう?
    完成すると、風景が変わりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。