TARGET in Kailua

DSC03368 (500x375)
3月4日にカイルアのターゲットがオープンしました。

DSC03359 (500x375)
以前のダイエーのあった場所です。

DSC03362 (500x375)
人気のパンケーキ屋さん「ブーツ&キモズ」の道向いです。

DSC03360 (500x375)
信号も付いて、道も綺麗になっています。

DSC03364 (500x375)
広い駐車場ができて良かった!

DSC03369 (500x375)
赤い球、ここにもあります。

IMG_3834 (500x375)
ターゲットは、これがトレードマーク!?

DSC03370 (500x375)
入り口には、まだマイレレイが飾ってあります。

DSC03371 (500x375)
店内入った所

DSC03372 (500x375)
お店のレイアウトは、ソルトレイク店とほぼ同じのようです。

DSC03376 (500x375)
レイアウトが同じつもりでトイレを探したら、トイレの場所は違ってた!

DSC03377 (500x375)
トイレは、入り口入ってすぐ右側にありました。
でも、女子用トイレ、5つくらいしかなくて、思ったより狭くてびっくり!

DSC03378 (500x375)
カイルアにまた名所ができて、カイルアに観光客が増えるかな?

DSC03367 (500x375)
今日のカイルアは、とっても良いお天気でした。

DSC03444 (500x375)
カイルアに来たら、ここもちょっと覗いてみないと・・・

DSC03446 (500x375)
ホールフーズ

DSC03451 (500x375)
虹のケーキ

DSC03449 (500x375)
そういえば、もうすぐセントパトリックデー

DSC03452 (500x375)
緑のケーキもありました。

DSC03448 (500x375)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to TARGET in Kailua

  1. Dennis says:

    まだ、KailuaのTargetは行ってません。機会があればと思いつつ、忙しくて。

    まあ、そのうち。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      カイルアのターゲットは、オープン仕立ての為、まだまだ人が一杯で、駐車場も一杯でした。
      もうちょっと落ち着いてから行った方が良いようです。

  2. I says:

    おおっ、ターゲットやっとOPしましたか!!
    以前WFの店員に亜硝酸Naとかの添加物に対するポリシーを聞かされた(専門用語難解!!)ことがありますが、ケーキの鮮やかなカラーは天然着色なんですかねぇ?

    • アヒポキ says:

      I様
      やっとオープンしました。
      また1つ名所が増えて、カイルア益々人気になると思います。
      ホールフーズのケーキは、身体には悪い物は使ってないのでは?

  3. あけちゃん says:

    カイルアは見たいお店がたくさんありますね。去年、ブーキモで並んでやっとパンケーキ食べました。次回ターゲットに是非行ってみたいです。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      行ったのは、1時過ぎでしたが、ブーツ&キモズ、2時閉店なのに、まだ行列でした。
      ターゲットが出来て、益々、人は増えるかも?

  4. ケン太 says:

    ケ-キがなんともアメリカンですね。
    グリ-ン、ブル-は日本ではあまり見ないかも?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。