LANIKAI POST

DSC03385 (500x375)
半年ぶりに「ラニカイ・ビーチ」にやって来ました!

DSC03391 (500x375)
ここは、世界一のビーチにも選ばれたことがあるだけあって、本当に綺麗です!

DSC03394 (500x375)
これぞリゾート!っていう感じ!

DSC03383 (500x375)

DSC03396 (500x375)
ここに来たら、ここをチェック!

DSC03397 (500x375)
さて、あるかなぁ~?

DSC03398 (500x375)
ありました!

DSC03399 (500x389)
こんな新しいラニカイポストも入ってました。

DSC03460
今までのラニカイポストには、ぎゅうぎゅう詰めでメッセージが入っていました。
これが、2014年7月4日、一番最初にダイさんが設置した時の紙

DSC03454
その裏もいっぱい!

DSC03468
そして、別の紙が入ってて、それもいっぱい!

DSC03469
その紙の裏。

DSC03402 (500x296)
これが、最新の紙です。
ダイちゃん、こっそり、来布して、紙を補給した!?

とにかく、半年で、こんなに一杯のメッセージが入っててびっくりです。

DSC03403 (500x375)
ラニカイポスト、大人気!

DSC03405 (500x375)
ここに来ることがあったら、ラニカイポスト、探してみて下さい。

DSC03407 (500x375)
この辺は、駐車禁止の取り締まりが厳しくなって、路肩に駐車している車も減りました。

DSC03408 (500x332)

DSC03410 (500x375)

DSC03415 (500x375)
この辺の海の色は、最高です!

DSC03431 (500x380)
カラパワイ

DSC03439 (500x368)
この辺の工事も終わって、道も綺麗になっていました。

DSC03392 (500x375)

☆今日のハッピー・バースデー・ボーイ☆
IMG_3843 (500x375)
マネージャーの2日遅れの誕生日です。

IMG_3846 (500x375)
Make a wish~~!!

☆本日の御客様☆
DSC03475 (500x375)
FUN TO THE OCEANさんです。

DSC03477 (500x375)
たくさん、ロールケーキ有難うございます。

☆リッツカールトンの工事☆
DSC03474 (500x375)
見る度にぐんぐん高くなっています。

DSC03470 (500x375)
ガラスの設置ってこうやってやるんだ~!!

DSC03471 (500x375)

DSC03472 (500x375)
色んな作業があって、どんどん立派な物が出来上がって来ます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to LANIKAI POST

  1. ケン太 says:

    ラニカイビ-チ綺麗ですね。
    ポストも見てみたい。

  2. あけちゃん says:

    二年前にカイルアビーチに行きました。ツアーで行ったのでメイシーズの駐車場でバスを降ろされました。ラニカイビーチまでは行けませんでした。時間が無く必死で歩きました。でも綺麗な海を見れたので歩いた甲斐がありました。(^-^)

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      カイルアビーチやラニカイビーチは、観光客が増えたので、地元住民の反対が有り、商業車輛の乗り入れが禁止されたので、通常のツアーの車では行くことができません。
      なので、皆さん、レンタル自転車を借りて行かれているようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。