MOANA TERRACE

DSC02571 (500x375)
MOANA TERRACE

DSC02600 (500x375)
ワイキキビーチマリオットの海側、ケアロヒラニ・タワーの3階

DSC02572 (500x375)
ここ

DSC02596 (500x375)
プールサイドにあります。

DSC02598 (500x375)
ここは、空いている席に自由に座ってOK!です。

DSC02575 (500x375)
たまには、こういう所で、観光客気分も良いものです。

IMG_3734 (500x375)
ここからの眺め最高!

IMG_3732 (500x375)
道を挟んだ目の前はワイキキビーチです。

DSC02578 (500x375)
メニュー

DSC02584 (500x375)
フルーツパンチ $4- (写真を撮る前に飲んだ奴が居る!)
バージン・ラバフロー $8-

DSC02585 (500x375)
ワイキキプライムリブ・フレンチディップサンドイッチ $18-

DSC02591 (500x375)
とろ~りチーズが美味しいです!

DSC02590 (500x375)
ハワイアン・フレッシュ・フィッシュ・サンドイッチ $17-

DSC02597 (500x375)
ここは、夜は、ハワイアンのライブ・ミュージックが楽しめます。
以前、アンティ・ジェノアのライブを聞きに来たことがあります。

☆今日の差し入れ☆
DSC03548 (500x375)
左側、マクドナルドのセント・パトリックス・デーの期間限定品!!
本日が最終日だったそうです。
抹茶?メロン? 結局、ミント味でした。

☆今日のハプニング☆
DSC03549 (500x375)
今日の夕方、ハードロックカフェ辺りから、煙がもくもく・・・

DSC03551 (500x375)
一体、何事!?

DSC03552 (500x375)
ハードロックカフェの前には、沢山の人が・・・

DSC03553 (500x375)
「24Karats」のお客さんかと思ったら、そうではないみたい。

IMG_3854 (500x375)
結局10分くらいで、煙は消えました。
消防車もポリスも来なかったので、何事も無かったようです。

☆お知らせ☆
chihiro (375x500)
大阪高島屋で「ちりめん山椒・千京(ちひろ)」、24日まで販売中!
大阪周辺の方、高島屋に行く機会があったら、是非、どうぞ!
ハワイの元祖可愛い子ちゃんを見かけたら、声を掛けて下さいね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to MOANA TERRACE

  1. るったん says:

    何度かプールは使用しましたが、レストランまでには行きつかなかった。でも、サンドおいしそう~★
    次回チャレンジしてみようかな~?眺めもいいし、最高ですね。
    新規開拓期待してま~す!

    • アヒポキ says:

      るったん様
      この「モアナテラス」は、夜、バンドの演奏とかやってるので、それも狙い目かも?
      まあ、昼間、のんびりも良いですね!

  2. Dennis says:

    今度、のんびりしに行きます。

    自分の進む道が決まったので、来週、2日間完全OFFにします。その時にでも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。