Kaneana Cave

DSC09107 (500x375)
Yokohama Bayまで来たら、ここにも立ち寄っておかないと!ということで、
これは、以前、ヨコハマベイに行った時の以前の続きです。

DSC09112 (500x375)
この先が、一番最西端の「カエナ・ポイント」ステートパーク

DSC09115 (500x375)
この先にヨコハマベイがあります。

DSC09113 (500x375)
この道の山側に「カネアナ・ケーブ」があります。

DSC09116 (500x375)
道を渡る時は、要注意!
意外に交通量が多く、みんな飛ばしています!

DSC09132 (500x375)
この奥に洞窟があります。

DSC09119 (500x375)
去年来た時には、この手前の2つの石は無かったような・・・!?

DSC09123 (500x375)
この先は、ちょっと不気味です。

DSC09126 (500x375)
洞窟の中から外を見た所。
とても神秘的です。

DSC09130 (500x375)
光があるって良いですね!

DSC09131 (500x375)

DSC09133 (500x375)
ここで立ち停まる車が多いことにもちょっとびっくり!

DSC09135 (500x375)
ここから見る海の色も、とても綺麗です!
やはりハワイはどこの絵になる景色、最高です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Kaneana Cave

  1. ケン太 says:

    観光客が少なくて良いですね
    以前日本のTV番組で紹介していました。
    ずっと先に行くと通行止めになってる場所が有るとか。

  2. ピンバック: Yokohama Bay | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。