Asahi Grill Keeaumoku

DSC01479 (500x375)
久し振りの「Asahi Grill」です。

DSC01475 (500x375)
入り口

DSC01455 (500x375)

DSC01458 (500x375)
ここは、天井が高くて綺麗です。

DSC01472 (500x375)
奥には、バーカウンターもあります。

DSC01452 (500x375)
メニュー

DSC01454 (500x375)
曜日ごとにその日のスペシャルがあります。

DSC01453 (500x375)
ここの名物は、オックステールスープです。

DSC01461 (500x375)
手前は、生姜の入れ物で、擦った生姜がたっぷり!!

DSC01464 (500x375)
オックステールスープ(スモール・サイズ) $11.95-
付け合わせは、ご飯2スクープでなくて、グリーンサラダにしてもらいました。
ここのオックステールスープ、生姜をたっぷりいれて、美味しいです!
香草が苦手な人がちょっとダメかも?

DSC01466 (500x375)
ルップチョン・フライド・ライス(レギュラーサイズ) $8.95-
玉子の焼き方は、スクランブルでお願いしました。

DSC01467 (500x375)
玉子の下には、ルップチョン入りのチャーハンです。

DSC01470 (500x375)
シュリンプてんぷらカレー $14.95-
これ、うちの息子のチョイスです。
流石ローカル!エビフライとカレーならまだ判るけど、エビの天ぷらにカレーです。
それにマカロニサラダ。

DSC01473 (500x375)
今夜の我が家のディナー
チップ入れたら、$43-
このお値段で、お腹一杯!
ここは、リーズナブルで良いです。

DSC01480 (500x375)
実は、「アサヒ・グリル」のお隣の「YogurStory」を目的に行ったのですが、閉まってました。
夜は、やってないのかなぁ~?
それともこの日だけ!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Asahi Grill Keeaumoku

  1. Dennis says:

    ここ、知らなかったです。NBC近くのWardの店屋には行った事がありますが、ここはしらなかったなー。

    何度もKeeaumku行ってるのに。多分、前は通ってるはず、でも、場所が良く分からないです。無意識に歩いてるからかな。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      ちょうど、YogurStoryのお隣で、ソラボルよりちょっと奥こまった所にあるので、目立たないと思います。
      コリアンのケアモク・スーパーマーケットのある方の駐車場の方からも出入り口があります。

  2. ケン太 says:

    以前アヒポキさんに渡した本にもアサヒグリルが載っていました。
    今年は行けるかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。