Pearl’s Korean BBQ

DSC03718 (500x375)
またまた来てしまいました。
今夜のディナーはここで決定!

DSC03713 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの2階、パイナ・ラナイ
今日も沢山の人で、賑わっています。

DSC03721 (500x375)
マンドゥ(揚げ餃子)やエビフライもあります。

DSC03719 (500x375)
今日は、混んでいるので、ナムルも売り切れ品も多々有り。

DSC03724 (500x375)
商売繁盛で良かったです。

DSC03733 (500x256)
テイクアウトの容器の蓋のデザインが、ハワイらしくて良いです。

DSC03736 (500x327)
我が家のディナー
左=ミートジャン&フィッシュジャン・コンボ$13.49-
右=ビビンパ・ロコモコ $10.79-
普通のロコモコは、$10.29-
50㌣足しただけで、野菜(ナムル)が一杯付いてくるので、お得!!

☆今日の発見☆
DSC03678 (500x375)
「TギャラリアbyDFS」の一角で派手なバンを発見!
そういえば、先日まで、このバンは、DFS内に展示されていました。

DSC03680 (500x375)
DFSのルワーズ側、確か料理の鉄人「シェフ・サカイ」のレストランができるって聞いてますが、
工事は、余り進んでいない模様。

DSC03682 (500x375)
リッツカールトンは、まだまだ高くなるようです。

☆今夜のロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
DSC03685 (500x375)
今夜は、エルビス!!

DSC03700 (500x375)
この前の水曜日の朝、日本語ラジオ放送のKZOOにジョニーが出演!
ラジオ聞いたよ!ってジョニーに話たら、本人は、いつON AIRされるのかを知らなかったようです。
もうON AIRされたの?ってびっくりしてました。
ちゃんと、私は、聞いてましたよ~!

DSC03697 (500x375)
今夜も沢山の人で、盛り上がっていました。

DSC03709 (500x375)
今夜も「アヒポキさん?」って声を掛けて頂きました。
ここに来たら、私に会えると思ったそうです。
四国からお越しの御客様です。
いつもブログを見て頂いているそうで、有難うございます。

DSC03710 (500x375)
いつもここで、遭遇するT家の兄弟。
黄色いTシャツしか持ってないのかと思ったら、違う色のシャツを買ってもらったようで良かった!良かった!
ここで、良く遭遇するってことは、この兄弟もエルビスのプチ追っかけ!?

ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆本日の頂き物☆
DSC03742 (500x487)
12日遅れのバースデーギフトが届きました。
Y子さん、有難う!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Pearl’s Korean BBQ

  1. Dennis says:

    DFSのサカイシェフの店屋、Openしないかも。なんか、ここ2年ほど放置状態ですよね。

    この場所、どうも、DFSとサカイシェフ側とで意見が対立してると聞いた事があります。

    シェフ側はが、ここに入り口を作りたいと言ってるようですが、DFS側はNOと言ってるようです。で、どうも平行線のまま、工事が進まないのと、どうも、契約していた工事関係の会社との契約も破棄してしまってるような気がする。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      シェフサカイのお店ができると聞いてからかなり長く経ちますね。
      それに工事も停まったまま。
      さてどうなるんでしょう?

      • Dennis says:

        Starbucksが撤退した後、短期間、シェフサカイの店として、Openしてました。その後、工事になったので、いずれOpenすると思ってたのに、工事がStopしたまま放置されてますね。DFS他の工事はどんどんしてるのに。

  2. ケン太 says:

    そう云えばシェフサカイのお店開店しませんよね
    そんな訳が有ったんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。