HEAVENLY

DSC03812 (500x375)
今日のランチは、ここでした。
シーサイドアベニューにある「HEAVENLY」

DSC03811 (500x375)
ここは、何もかもがオシャレです!

DSC03797 (500x375)

DSC03798 (500x375)
店内

DSC03799 (500x375)
メニュー

DSC03805 (500x375)
アイスティ

DSC03806 (500x375)
ロコモコ $15-
五穀米に豆が入っているようで、ご飯がヘルシー。

DSC03808 (500x375)
エッグ・ベネディクト $13.50-
4種類あって、これは、トマトとアボガド
イングリッシュマフィンがモチモチで、美味しいです!

DSC03809 (500x375)
昔ながらのナポリタン
下に玉子が入るのは、名古屋式!?

DSC03803 (500x375)
料理もヘルシー、雰囲気も抜群!!
ここは、日本人だけでなく、ローカルにも人気です。

☆今日の発見☆
DSC03788 (500x375)
ビーチウォークの以前、「バーバーリー」のあった建物。

DSC03785 (500x375)
「Tommy Bahama」レストラン、バー、ストアーのサインが出ました。

DSC03789 (500x375)
このビル、私には、「三越ビル」が一番、慣れている呼び方なのですが、
今は、「バンク・オブ・ハワイ・ビル」?

DSC03791 (500x375)
以前、テディ・ベア・ワールドだった場所、
いよいよ「Longs Drugs」の工事が始まったようです。

☆本日の御客様☆
DSC03793 (500x375)
誰かと思ったら、JK LEEさん。
お久し振りです。

DSC03814 (500x375)
ハワイ・エコ・ツアーのMAKIさん。

DSC03815 (500x297)
ジャックフルーツを頂きました。
このフルーツは、ファーマーズマーケットとかで見たことがあっても買おうとは思ったことがないです。
第一、食べ方を知りませんでした。

DSC03818 (500x375)
種の周りを食べるそうで、初めて食べました。
風船ガムのような味のフルーツです。

DSC03819 (500x375)
ジャックフルーツの外側は、こんなにブツブツです。
珍しいフルーツ、有難うございます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to HEAVENLY

  1. るったん says:

    結構常連ですね(笑)私も今度いってみよ~!で、フルーツ面白い。パイナップルみたいだね~。食感はガムみたいなの?

    • アヒポキ says:

      るったん様
      結構常連って、まだこれで2回目です。
      でも、また行きたいお店です。
      ジャックフルーツは、見た目は、パイナップルのようですが、ほんのり甘くて美味しかった!
      フルーツガムのような味でした。

  2. rumi says:

    ふれあより
    アヒポキさん、こんにちは。2015.4にハワイへ旅行のためネットで情報収集していたらアヒポキさんのページに会い、毎日購読させていただいています。
    教えていただきたいのですがアヒポキさんの会社はどちらでしょうか?両替・ツアー等でお世話になりたくお聞きいたします。
    よろしくお願いいたします。

    • アヒポキ says:

      ふれあ様
      コメント有難うございます。
      私が働いているのは「トラベルドンキー」という会社で、DFSギャラリアタワーの14階にあります。営業時間は、朝8時から夕方5時までですので、いつでもお立ち寄りください。

  3. Dennis says:

    HEAVENLY、まだ、行った事ないですが、なつかしいナポリタンがありますね。

    僕の実家の地元でも、たまごが下にはいる、ナポリタンでしたが、その店屋は僕が中学になった頃に閉店してしまい、それ以降、そんなナポリタンを食べれるところがなかったんですが、ハワイにあるとは、今度、行って見ます。

  4. Dennis says:

    僕も関西ですが、その店屋だけがナポリタンの下にたまごが入ってました。

    オーナーさんがもしかしたら、名古屋の方だったんでしょうかね。

    そこの焼きそばも、たまごが下に入ってました。

  5. ピンバック: SWIM | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。