High Color Sun Gallery

DSC03875 (500x375)
High Color Sun=はいからさん

DSC03898 (500x375)
ハイアットリージェンシーワイキキホテル内、3月11日にオープンほやほや!

DSC03900 (500x375)
ハイアットの1階、「Hokulani」カップケーキ屋さんのお隣、
「Urban Outfitters」の向いです。

DSC03894 (500x375)
京都からのお店だそうです。

DSC03891 (500x375)
置いてある商品、正しく「はいからさん」っていう感じ!

DSC03888 (500x375)
見るからに外人さんが好きそうな日本らしいお店です。

DSC03889 (500x375)
この「アロハシャツ」良いですね~!!

DSC03890 (500x375)
このバッグも素敵です。

DSC03884 (500x375)
このウクレレも凄い!!

DSC03885 (500x375)
あれもこれも素敵な物がいっぱいです。

DSC03887 (500x375)

DSC03882 (500x375)
ちょっとした贈り物にも良いです。

DSC03881 (500x375)

DSC03877 (500x375)

DSC03878 (500x375)
見る物みんなが素敵で目の保養になります。

DSC03879 (500x375)
日本的なこういう物を見ると心が落ち着きます。

DSC03873 (500x375)
ハイアットの1階にこんなお店がオープンしているなんで知らなかった!

☆スタジオリム☆
DSC03847 (500x375)
ハイアット3階のスタジオリムです。

DSC03908 (500x290)
目的は、これ!
飯島寛子さんの本「アロハの贈りもの」がスタジオリムで$20で販売中と聞いてやって来ました。
寛子さんのサイン入り!
有難うございました。

DSC03846 (500x375)
本日、日本から帰って来られたばかりのペレ・レイコさんにも遭遇!
レイコさん、なんと!荷物を税関に一つ忘れて来たそうで、それを取りに行って帰って来たばかりだったそうです。
税関に荷物を置き忘れると、荷物を開けられ、手続きも大変ですので、
くれぐれも皆さん、荷物の置き忘れには注意しましょう!
そして、ここの「カエルの置き物」を触ると幸運が舞い降りるという噂があるらしく、
その「カエル」を触りに来ていた「High Color Sun」の方と遭遇!
早速、ブログネタの取材に行かせて頂きました。
新しい出会いがあって、嬉しかったです。

☆本日のファーマーズ・マーケット☆
DSC03845 (500x375)
今日は、木曜日、ハイアットでは、ファーマーズマーケットやってました。

DSC03849 (500x375)
今日も沢山の人で賑わっていました。

DSC03844 (500x375)

DSC03843 (500x375)
沢山の人で歩くのも大変!

DSC03864 (500x375)
いつもの紫色のテントのアイカネプランテーション、カウコーヒー

DSC03866 (500x375)
スコットさんとオサムさん

DSC03868 (500x375)

DSC03858 (500x375)
今日の一押し!

DSC03859 (500x375)
このジンジャーチップス、ピリッ!と生姜の辛さが効いてて美味しい!

DSC03860 (500x375)
うこんチップスもあります!

DSC03861 (500x375)
ポイ・グレイズドは、残り1個でした。

DSC03872 (500x375)
コナコーヒー・バター・スプレッドのお店もちゃんと出店しています。

DSC03903 (500x375)
帰り、こんなワンちゃんと遭遇。
まだ子犬だって。
ぬいぐるみのようで、可愛かった~!!

DSC03840 (500x375)
今日の虹
久し振りに虹を見ました!

DSC03839 (500x375)
マキティ、行列が出来てたので、びっくり!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to High Color Sun Gallery

  1. Jambo says:

    コナコーヒー・バター・スプレッドのお店は出店されてますよね⁉あと2週間位で買いに行きます。(笑)

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      ちゃんとコナコーヒー・バター・スプレッドのお店も出店されています。
      そこは、早めに行かないと売り切れる場合がありますので、要注意!!

  2. あけちゃん says:

    ハイアットのマーケットは木曜日だけですか?コーヒーゼリーが忘れられません!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      ハイアットのファーマーズ・マーケットは、火曜日もやっています。
      コーヒーゼリーは、人気なので、、売り切れ前に行かないと!!

  3. Rika says:

    3月16日午前の天国の海ツアーに参加しました。
    とても楽しいツアーでした。
    アヒポキさんのブログを読んでいたおかげで、素敵なツアーに出会えました。
    ありがとうございました。
    お名前は忘れてしまったのですが、ドライバーさんが大当たりでした。
    現地までの片道45分かかるところ、マニアックな道を使ってくださり30分しかかかりませんでした。
    特に帰りは濡れた水着を着たままなので、早めにワイキキに戻れて助けりました。

    • アヒポキ says:

      Rika様
      「天国の海」ツアー、参加されたんですね!
      今、一番人気のツアーなので、予約が取れてラッキーでしたね!
      実は、私はまだ行ったことが無いんです。
      私もいつかは、行ってみたいと思っている場所です。

  4. ピンバック: Thursday Farmers Market | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。