CaBaRAE

DSC03912 (500x375)
去年の11月15日にグランド・オープンした「キャバレー
パフォーマーが色々変わっていると聞いて、4か月振りにまた行って来ました。

DSC03911 (500x375)
この犬使いの人は、まだ居ました。
この犬、実は人形なのですが、本物の犬のように動いて可愛いです。

DSC03913 (500x375)
チェックインをしたら、綺麗なお姉さんが席まで案内してくれます。

DSC03914 (500x375)

DSC03916 (500x375)
中に入って行きます。

DSC03917 (500x375)
会場内です。

DSC03919 (500x375)

DSC04039 (500x375)
バー・カウンターです。

DSC04043 (500x375)
天井の傘の数が増えたような!?

DSC03920 (500x375)
ドリンクメニューが新しくなっていました。
ソフトドリンクが$2-、以前に比べたら、安くなってた!

DSC03934 (500x375)
ショーが始まる前も、お客さんを巻き込んで、細かな芸で楽しませてくれます。

DSC03945 (500x367)
夜8時ちょっと過ぎ、いよいよ「キャバレー・ショー」の始まりです!

DSC03955 (500x375)
このマッチョなカップルは、新しいパフォーマーです!

DSC03961 (500x375)
このカップルのパフォーマンス、ハラハラドキドキ、素晴らしかった!

DSC03974 (500x375)
このカップルのマジックとやり取り、微笑ましくて、楽しいです。

DSC03978 (500x375)
しょうもないマジックに思わず、笑ってしまいました。

DSC03985 (500x375)
この見せ場も凄い!!

DSC03987 (500x375)
このお客さんの反応も面白かったです!

IMG_3894 (500x375)
この鉄棒の女性のパフォーマンスも何回見ても、素晴らしい!

DSC04015 (500x375)
このセクシー女性にお客さんもメロメロ

IMG_3899 (500x375)
この女性のパフォーマンスは、初めて見ましたが、凄いです。

DSC04031 (500x375)

DSC04034 (500x375)
この人は、新しいピエロ役!?

DSC04036 (500x375)
ここで、15分間の休憩になります。
女性用トイレ内、お手洗いの場所に象の頭。
これは、バーカウンターに置いてあるものと同じ物です。

DSC04038 (500x375)
女性用トイレのライトは、手の平に乗っています。

DSC04044 (500x375)
そして、第2部。
この人のパフォーマンスは、場末な感じで、情緒があって良いです。

DSC04051 (500x375)
そして、夢があってハッピーになれます!

DSC04061 (500x375)
またまたこのカップルの登場!

DSC04063 (500x375)
この二人のやり取りが笑えます。

DSC04077 (500x375)
言葉が判らなくても、笑えます^^

DSC04092 (500x375)
新しいパフォーマーです。
この人もマッチョでセクシーです!

DSC04124 (500x375)
ロボットダンスマン!
この人の身体は、一体、どうなってるの!?

DSC04134 (500x375)
このカップルも以前から居るカップルですが、素晴らしい!

DSC04140 (500x375)
凄いです!

DSC04149 (500x375)
この人は、凄いインパクトがありました。

DSC04158 (500x375)
キャバレー=ライザ・ミネリ登場!!

DSC04183 (500x375)
ジャグリング・ボーイ
この子は、とっても可愛かった!

IMG_3919 (500x375)
フィナーレ!!

DSC04196 (500x375)
このショーは、通算7回見ていますが、毎回、パフォーマーが所々変わるので、
毎回、それぞれ楽しめます。

DSC04204 (500x375)
これは、「これぞ!ハワイ!!」っていうより、
「ハワイで、これぞ!アメリカ!!」っていうショーです。
また何か月後かに行ってみたいと思います。

キャバレー・ショー」のお申し込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to CaBaRAE

  1. ケン太 says:

    キャバレ-面白そうですね。
    9月見れるかな?

  2. Jambo says:

    ドンキーさんで海亀と会おう♪ノースショア観光ツアーの申込み完了しました。楽しみです。今回,ハワイで友人知人と合流して食事会をする
    予定ですが普段レストランに縁がないので是非アヒポキさんお薦めのレストランを教えてください。 Duke’s Waikikiはどうでしょう?

    • アヒポキ says:

      Jumbo様
      トラベルドンキーをご利用頂きまして有難うございます。
      Duke’sも良いですが、アウトリガーリーフのオーシャンハウスやショアバードも良いですよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。