Hawaii Five-O Filming

DSC04767 (500x380)
今日の夕方、カラカウア大通りでは、「Filming」の為の通行止めのサインが出ていました。

DSC04768
ポリスもいっぱい出ていました。

DSC04770 (500x375)
ひょっとして!?

DSC04770dano (500x379)
ひょっとしました!
ダノです!!
DSC04774 (500x375)
ハワイ・ファイブ・オーの撮影です!

DSC04775 (500x375)
撮影機材用のトラックがず~~っと、水族館の手前まで停まっていました。
4月1日も撮影が有る模様!
また遭遇できたら良いのになぁ~~。

☆本日の御客様☆
DSC04765 (500x375)
オフショア・フライトスクールのニュースタッフ「SHOGO」さんだそうです。
これから、宜しくお願い致します。
TOMOさん、いつも美味しい物、御馳走様です!

IMG_3974 (500x375)
丁度、生後2か月「レイ」ちゃんです。

IMG_3978 (500x375)
「ルイ」ちゃん、しっかり、お兄ちゃんらしくなりました。

IMG_3980 (500x375)
ルイちゃん、レイちゃんの寝真似^^

☆運が悪い時☆
DSC04374 (500x424)
昨日、信号無視でお廻りさんに捕まりました。

IMG_3942 (500x375)
黄色で曲がったつもりが、その瞬間、赤になって、
それを運悪く、そこにお廻りさんが居た!
若いお廻りさんで、見逃してくれるかな?と思ったけれど、
見逃してくれなかった・・・

DSC04763 (500x375)
そしたら、今朝もその場所にパトカーが居た!
皆さん、車の運t現には、十分気を付けて下さいね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Hawaii Five-O Filming

  1. Jambo says:

    Hawaii Five-0の撮影してるんですね。
    しばらく続けてくれないかなぁ~大好きな番組
    だから撮影に遭遇したいです。

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      4月1日にも撮影あるようです。
      番組が続く限り、ハワイのあちこちで、撮影に遭遇するチャンスがあります。
      ずっと続いて欲しい番組です。

  2. ケン太 says:

    違反$97はいたいですね。
    日本は2点だと7000円です。
    違反したら、日本人の場合はどうするんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      J-walk(横断歩道の無い所で道を渡る)は、罰金が$130です。
      ワイキキで、たまに観光客が捕まっているのを見かけます。カップルで捕まると$260です。
      支払って帰らないと、次回、アメリカ入国の時に入国できないそうです。

  3. deko♪ says:

    こんばんは、お久しぶりです。
    Hawaii Five-Oファンとしては撮影しているところ見てみたいですね!
    日本ではまだシーズン5が始まらない
    4月かと思ったら違いました…早く見たいです

    違反切符、日本も高いですが、ハワイも高いですね
    違反や事故のの多い交差点なんですか?
    事故にならなくってよかったと思えば安いですかね(;´∀`)

    • アヒポキ says:

      deko♪様
      最近、事故が多いので、気をつけるように!と注意されました。
      私は、ここに住んで28年。
      運が悪かった・・・としか思えません^^;

  4. I says:

    うっかりしていたことで、今度いいことあるかも。1日気分悪かったかもしれませんが、気を落とさずに。
    ところで、日本は軽微な違反でも次回更新される免許証がダウングレードされて、任意自動車保険料が高くなったり、ネット契約に影響が出ます。
    そちらでは、如何?

    • アヒポキ says:

      I様
      人身事故やスピード違反なら保険料が上がるそうですが、信号無視は大丈夫だそうです。
      裁判所に出頭して、言い訳をすれば、良いそうですが、そんな時間もないので、$97、支払ました。
      今度から気を付けます!

  5. ふ み お says:

    30年ほど前ですが、フィッシャーマンズワーフの便利なところに駐車スペースがあったので、レンタカーを停めたらタクシー専用のところで、切符が貼ってありました。(日本ではレストランの駐車場は公道でないので切符がきられることはありません)
    1週間以内なら半額とのことが書いてありました。(今もそうですか)
    翌日帰国で忙しかったのでそのまま帰国しましたが、来年入国できました。

  6. Rika says:

    いいな~!!
    昨年7月に渡ハしたときはアラモアナでFive-Oのロケにあたったのですが、
    先月は全然見かけませんでした。
    スティーブ・ダノ・チンに会いたいです。
    今月も中旬から渡ハするので、ロケを探してみます。
    ヒルトンに泊まるので、撮影してくれないかなー!!
    ハワイに住んでいるアヒポキさんがうらやましい。

    • アヒポキ says:

      Rika様
      先月は、シェラトンワイキキで撮影していたそうです。
      ヒルトンでは、良く撮影しているようなので、チャンスがあるかも!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。