Cinnamon’s ILIKAI

DSC04313 (500x375)
去年の11月20日、イリカイホテル内に「Cinnamon’s」がオープンしました。
ずっと気になってたのですが、やっと行くことができました!

DSC04310 (500x375)
アラモアナ大通り沿いにある「イリカイホテル」です。

DSC04311 (500x375)
正面玄関(車寄せ)から2階へ上がるとロビーがあります。

DSC04312 (500x375)
ロビーの奥の突き当りにオープンしました。

DSC04314 (500x375)
受付で人数を伝えます。

DSC04317 (500x375)
オープンエアーで良い雰囲気です。

DSC04329 (500x375)

DSC04330 (500x375)
小鳥達も水遊びに集まっています。

DSC04315 (500x375)
メニュー

DSC04320 (500x375)
メニューは、写真付きでとても見やすいです。

IMG_3939 (500x375)
まずは、飲み物。
フレッシュ・ジンジャー・エール $4.25

DSC04344 (500x375)
フレンチトースト $7.50 + グァバソース掛け $2.00

DSC04347 (500x375)
右側、グァバソースの上に虫が落ちてた!
こんな環境の中なので、仕方がないです。
私は、こんな虫くらいなら、その部分をどけて食べれば全然OK!なのですが、、、
息子が嫌だというので、変えて貰いました。

DSC04353 (500x375)
そして、新しく変えてもらったのがこれです。

DSC04345 (500x375)
カルアポーク・エッグベネディクト $15.95-
ほうれんそうとトマトを追加 $4-

IMG_3938 (500x375)
美味しいです。

DSC04349 (500x375)
わざわざカイルアまで行かなくても、ここで食べれて便利です!

DSC04355 (375x500)
カマアイナ料金10%OFFです!

DSC04325 (500x375)
ありがとう & ごきげんよう!

DSC04356 (500x375)

DSC04361 (500x375)
ヨットハーバー側からも入れます。

DSC04360 (500x375)

DSC04363 (500x375)
この先がヒルトンのラグーン方面

DSC04362 (500x375)
目の前は、ヨットハーバー

DSC04370 (500x375)
イリカイホテル周辺は、なかなか駐車場がありません。

DSC04371 (500x375)
そんな時は、ここ!
ハワイプリンスの前

DSC04372 (500x375)
1時間1ドル、クレジットカードも使用できます。

DSC04306 (500x375)
レシートを車のダッシュボードに置いておけばOKです!

DSC04307 (500x375)

☆本日の御客様☆
DSC05107 (500x375)
スターオブホノルル」の皆さんです。

IMG_4010 (500x375)
4月1日ということで、こんな大きなケーキを頂きました。
どうも有難うございます!!

DSC05115 (500x375)
イルカハワイのJulieちゃん。
「いつもまえむきマフィン」を頂きました。
いつも有難うございます。

IMG_4011 (500x375)
林テリーさん
本日、無事到着!!

IMG_4013 (500x375)
美味しそうな佃煮セットを頂きました。
「いかなごのくぎ煮」なんて、食べるの何十年振りか!?
どうも御馳走様です!!

☆昨日の発見☆
IMG_4005 (500x375)
「Max Mara」があった場所、突然工事が始まりました。

IMG_4006 (500x375)
一体、何になるんでしょう?

IMG_4007 (500x375)
「Tギャラリアby DFS」の正面玄関の両脇も工事中。

☆おまけ☆
DSC05112 (500x375)
セブンイレブンでゲット
そうめんサラダ$3.99-
セブンイレブンブランドのポテトチップス のり味 $3.79-
このチップス、美味しい!!
日本の物は、やっぱり、何でも美味しいです。

☆昨日のニュース☆
DSC05112 (500x375)
昨日の夕方、ハワイでは、史上最悪の交通渋滞でした。
なので、平日なのに、白木屋さん、いっぱいだったらしいです。
みんなここで時間を潰して、交通渋滞が収まってから帰ろうと思ってたんでしょう!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

14 Responses to Cinnamon’s ILIKAI

  1. ケン太 says:

    「Cinnamon’s」リーズナブルですね
    イリカイホテル以前フラのショ-が有るんで
    行った事が有りました。トロリ-で行くのが良いですかね(^^)

  2. あけちゃん says:

    !!3日前に横浜にあるシナモンズに行ってきました!近くにエグスンシングスもあるのでそんなに混んではいませんでした。私はグアバソースのパンケーキ、主人はハンバーガー、どちらも美味しかったです。カイルアに行かなくても近くていいですね。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      「シナモンズ」、日本にもあるんですね!
      カイルアだとなかなか行けないですが、あちこちにできて便利になりましたね!

  3. Dennis says:

    MaxMara突如、工事が始まりましたね。

    でも、何かCloseするとか、貼りだされてあった様な気がするんですが。

    シナモンズ、まだ、行った事ないです。そのうち。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      MaxMaraの前を毎日通っていましたが、高級店なので、私には、全く縁の無いお店で、貼り紙、全く気づきませんでした。
      閉店なのか、改装工事なのか!?
      シナモンズ、お勧めです!

  4. 福〇屋(ふくまるや) says:

    カイルア行かなくてもいいみたいなので、
    今度からここにします。
    とてもありがたいです。

  5. Rika says:

    以前イリカイホテルに宿泊した時とお店が変わってのですね!?
    15日からヒルトンに宿泊するので、シナモンズに行ってみます。
    前のお店のステーキも好きだったのに、無くなって残念。
    アヒポキさんの情報は本当にありがたいです。

    そして、一つ質問があります。
    ヒルトンハワイアンビレッジにはランドリーが無いようですが、近くのホテルでランドリーを利用させてもらっても大丈夫な所はありますか?

    • アヒポキ says:

      Rika様
      ヒルトンには、ランドリー無いんですか!?
      ヒルトンの近くだと、セブンイレブンの側とハワイアンモナークの近くにコインランドリーがありますよ!

      • Rika says:

        ありがとうございます。
        Googlemapで探してみます。
        貴重な情報助けります。

      • Rika says:

        結構距離ありますね。
        今回は4泊なので、遠くのランドリーに行く時間がもったいない。
        でも、水着などは洗えたら気持ちがいいのに・・・。
        ハワイまで行って、バスルームで洗濯もなんかね~(泣)
        主人の会社の旅行で行く今回。
        ホテルが決められていて、わがままは言えず。
        旅行中にランドリーに行くのもアメリカに来たーという感じが好きなのですが・・・。
        ヒルトンハワイアンビレッジにランドリーが無いとはがっかりです。
        でも、せっかく教えていただいたので、ホテル以外のランドリーに行くのもなかなか
        体験できないので、行ってみようかなー。

      • アヒポキ says:

        Rika様
        徒歩圏内ですが、やはり10分くらい掛かりますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。