Thursday Farmers Market

DSC05146 (500x375)
毎週火曜日と木曜日、午後4時から8時まで
ハイアットリージェンシーワイキキホテル内でファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC05156 (500x375)
今日のファーマーズ・マーケット、相変わらず賑わっていましたが、
日本人の御客様は、少なかったそうです。

DSC05160 (500x375)
いつものアイカネプランテーション・カウ・コーヒー

DSC05149 (500x375)
スコットさんとオサムさん。
オサムさんは、散髪されてすっきり!

DSC05150 (500x375)

DSC05152 (500x375)
最近のお気に入りのジンジャーチップス

DSC05157 (500x375)
今日のは、先週のとレシピを変えたそうです。
先週のは、甘くて、今週のは、砂糖を半分にしたそうです。
砂糖が少ない方がより生姜のピリピリ感があります。
来週は、先週のと今週のの間のを作ってくるそうです。

DSC05151 (500x375)
今日は、ここで野菜とフルーツを調達!

DSC05163 (500x375)

DSC05161 (500x375)

DSC05162 (500x375)

DSC05147 (500x375)
ハイアットのエバタワーの一階入り口にある「はいからさん」

DSC05148 (500x375)
先週、私のブログで紹介した所、
そのブログを見たというお客様がお立ち寄り頂いたそうです。
私のブログもちょっとはお役に立って良かったです!

DSC05165 (500x375)
このアロハシャツ、素敵です!

DSC05166 (500x375)
今日の夕焼け、とっても綺麗でした。

DSC05140 (500x375)
以前、モアナの道向い、PK前で踊っていたグループ。
今は、この「H&M」前で踊っているようです。

DSC05137 (500x375)

☆ロイヤルハワイアンセンターのステージ☆
DSC05173 (500x375)
プウホヌア」の演奏でフラを踊っていました。
この「プウホヌア」のお母さん、毎週木曜日、午後4時からここでフラレッスンをしているそうです。

☆今夜の「ロッカフラ」レジェンド・ミニ・ショー☆
DSC05177 (500x375)
今夜はエルビス!!

DSC05180 (500x375)

DSC05195 (500x375)

DSC05200 (500x375)
右側のバックコーラスの女性も、私のことを覚えてくれていました。
嬉しいね~!!

「ロッカフラ」レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

☆おまけ☆
DSC05202 (500x375)
このワンちゃん、ベンチに座っている女性が「おむすび」を食べていて、それのお裾分けを貰おうと
何回も上にジャンプしてて、そのジャンプ力が半端じゃない!
パピヨンのミックス犬だそうで、1mくらい上にジャンプしてました。
写真を撮るタイミングが悪くて残念!

DSC05201 (500x375)
「おむすび」はもらえなかったけれど、飼い主さんから「おやつ」を貰ってました。
可愛い~!!

☆今日の発見☆
DSC05121 (500x375)
ついこの前まで$3ドル切ってたのに、またちょっと値上がりしてました。

☆今日のリッツ・カールトン☆
DSC05132 (500x375)
今、多分、もう30階くらいになっています。

DSC05135 (500x375)
クヒオ通りから見たら、巨大な壁です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Thursday Farmers Market

  1. Osamu says:

    アヒポキさん  マハロです~ 
    最近 北欧の方が多いですね。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      来週、アメリカ本土からの高校生達のパレードがあるので、その関係の人達も増えるかも?
      エルビスのミニショーの時もカナダからの高校生がいっぱい居ました。

  2. あけちゃん says:

    ハイアットにあったホクラニベイクショップと言うカップケーキ屋さんはまだありますか?

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      ここに紹介した「はいからさん」のお隣が「ホクラニ・べイク・ショップ」です。
      カップケーキのお店、まだありますよ~。

  3. あとエルビスのミニショーは毎週出る日は決まっていますか?一度見てみたいです。

  4. ありがとうございますm(_ _)m次回両方共行ってみたいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。