Good Friday

IMG_4015 (500x375)
今日は、「Good Friday」
学校はお休みだったそうです。

DSC05124 (500x375)
お店の中は、ユリの良い匂いが漂っていました。

DSC05125 (500x375)
チューリップも色んな色があって綺麗です。

IMG_4019 (500x375)
色んな風船があります。

IMG_4016 (500x375)
色んなイースター人形もあります。
豚のぬいぐるみもあった!! $8.99-

IMG_4017 (500x375)
イースター用のクッキーもあります。

IMG_4018 (500x375)
パステルカラーのカップケーキも発売中!

DSC05128 (500x375)
うさぎのバルーンも可愛い!!

IMG_3815 (500x375)
色んなお店でイースター用品セール中!!

☆今日の発見☆
DSC05126 (500x375)
パプリカの並べ方が芸術的。
でも欲しくても崩したくないので、取れない・・・

DSC05127 (500x375)
究極の手抜きキャロット発見!!
これは、便利!!
人参、皮をむいたり、切ったりするのが面倒なので、いつもそのまま使えるベイビー・キャロットを買ってました。
そしたら、そのベイビー・キャロットがもう既に切ってある賞品があった!!
即、お買い上げ~!!

IMG_4014 (500x375)
この窓からの景色、これが何処から撮った写真がが判る人は、かなりの「ハワイ通」!!

☆本日の御客様☆
DSC05216 (500x375)
穴場ハワイ」のクリスとレンさん。
二人とも、日本人の血は入ってないのに、日本語べらべら~!!
明るくて楽しい二人です。

DSC05218 (500x375)
冷たい差し入れを頂きました。

DSC05220 (500x375)
マフィンと「穴場ハワイ」のストラップも頂きました。
有難うございます。

DSC05219 (500x375)
穴場ハワイの新しい車のナンバープレートだそうです。
穴場ハワイのタンタラスの丘のツアー」も人気ですが、
東海岸日の出とB級グルメツアー」も、最近評判が良いです!

DSC05221 (500x375)
イエローブラザーズから今日は、ブルーブラザースに変身!
今日は、カハラ小学校のファンドレイザーのクッキーを届けに来てくれました。
どうもご苦労様!

DSC05223 (464x500)
日本からのお土産を頂きました。
お煎餅とカステラ、どうも有難うございました!

☆Max Mara☆
DSC05210 (500x375)
店舗は全部、板で覆われてしまいました。
ここは、閉店!?
それとも、改装中!?
そのうちサインが出るのを待ちましょう!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Good Friday

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    赤ピーマン取りずらいですけど、見た目は良いですね。
    窓からの景色、もしかしてベレタニア通りのSafewayっぽい感じします。
    違ってました?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      色とりどりのピーマン、綺麗に並べてあると崩したら悪いと思って、なかなか取れないですよね!?
      窓からの景色は、正解!ベルタニアの新しいセーフウェイの女子トイレの窓からです。
      トイレにこんな大きな窓が付いている所って、なかなか無いと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。